携帯・デジカメ

2008年2月 5日 (火)

おにう

007 おにうの携帯を買いました。

おっきいテレビが見られます。
今度から2年使わないと、金をとられるそーです。
で、ポイントが貯まったから行ったのに、ポイントは使いませんでしたので・・・って、あっそ。
捨てるんかい、もったいない。
で、無料で手に入れました。最新型。

前にもらってた蒔絵のにゃんこをさっそく貼ってみました。
ストラップは何にしよ、色々もらってるし、悩んじゃうな。

2008020408590000 今日のにゃんこ先生
雪もやんで、よい天気なので、日向ぼっこをしながらお昼寝・・・。

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

2006年9月22日 (金)

ごめんなさい

きのうの記事にコメントをくださったみなさま、ごめんなさい。

じたばたしてたら、写りました、ワンセグ。

思ってたよりもずーっと綺麗でした。なんか、珍しいものやってないかなーっ。

夜は、普通の地上波と同じものしかやってませんでした。

_067 何やってんのよ!ちゃんと確認してから記事にしなきゃだめぢゃないの

| | コメント (9) | トラックバック (0)
|

2006年9月21日 (木)

携帯

060921_20210002_1060921_21440001_1 母上が携帯をなくしてしまったので、私のをあげて、私は新しいのを買いました。

今度は、白いのでストラップは何を付けてもお似合いです。

そして、ワンセグです。

が!ショーック!

うちには地デジの電波が来ていないらしい!(ToT)

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

2005年8月14日 (日)

携帯2

050814_10450001 050810_180301 自称器用な茶菜子作の折り紙エリマキトカゲをモデルにしまして、左が新しい携帯画像、右が前の携帯です。一目瞭然でございます。前の画像は100万ないと思うけど、違いますねぇ。

んで、普通サイズから、A4サイズをプリントしてもだいじょーV(古っ)のでかいのまで撮れるので、愛知にカメラ050814_08580001 持っていくのやめました。こいつで充分以上!

で、こんなこともできるので、つい遊んでしまいました。しばらくは、遊んでしまうことでしょう。

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

2005年8月13日 (土)

携帯

_131 やっと携帯を買いました。

メール、カメラ、動画はあたりまえ、着うたフル、カメラの画素は320万、PCにつなげられ、そのうえビデオも見られるとゆー、優れもの。私、こんな高い携帯買ったの初めて。

ぢゃ、これから携帯と戦わなくてはいけないので、今日はこれでっ!

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|