心と体

2006年7月23日 (日)

はなぢ

_024 意味もなく、茶々こんの肉球。

ど~も、わたくし昔から鼻の粘膜が弱いらしく、ちょっとしたことで鼻血が出てしまいます。まぁ、最近は流れるまではいかないんですが。

ある過去の日、家へ向かって運転していたところ、突然左の鼻から血が!

あわててテッシュを探したのにみつからず、必ずあるはずなのに、探すときに限ってどーしても見つからない。

仕方がないので、とりあえず親指でふさいで運転していてたら、今度は右からタラ~っと・・・。

結局、どうしようもなく、家まであと3km、両穴を指で塞いで帰りました。

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

2005年7月21日 (木)

ボケ防止?

_004 夏休みになってしまった・・・、ティーチャーに会えないっ!

えー、お写真は、エアロビ中のシロさんです。ちゅーか、ヨガかな?

突然ですが、うちの所長の言うことにゃ、ボーッと車に乗ってるときに、対向車のナンバープレートを足し算すると、前頭葉によろしいそうで、頭の体操にはもってこい!

最初はよくやってたんですが、最近は信号で止まったときに、思い出したように算数を始める私です。これが、なぜか近場に同じ合計になる車が多くて、きのうは、三車線で止まった前3台、全部12でした。偶然にしろ不思議だ!

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|