ファッション・アクセサリ

2007年3月24日 (土)

正解はいません

070323_161901 正解です。

残念ながら、正解者は誰もいらっしゃいませんでした。

ちなみに、これはしま○らではなく、○イエーでございます。

さすがに当たりませんでしたね、私だって目を疑いましたし、おかんなんざ、何度も確認してました。

いくら、季節はずれってっ言っても・・・ねぇ。

さて、先日買ったスーツ濃い目のグレーのストライプ。
裾上げをしている間に毛だらけに・・・、これはやばいと、終わってから、ガムテープをペタペタ。

070217_085801 よっし、これで完璧!
と、思ったら、あれっ、当日どこで着替えればいいんだ?
どの部屋も猫の毛だらけ。
着替える前に掃除しなきゃ・・・(T-T)

由希、せっかく外が好きなんだから、外ではたいて?らっしゃいっ!

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

2007年3月22日 (木)

お買い得

今日、し○むらでスーツを買いました。
上着とスカート、ズボンの3点セットで、3900円♪
10000円は覚悟していただけに、らっきーっ!

070322_16220001_1070322_16210001_1 さて、この季節はずれのバック、いくらでしょう?

茶々が好きそうとか思って、つい買ってしまいました。
いや、値段を聞いたら、誰でも買わなきゃ!って、思いますよ。
元値は2980円ですって。当たってもなにもでませんが、クイズです。

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

2006年4月 3日 (月)

にゃんこ爪

Cat_127Cat_128 百均でネイルのシールをつい買ってしまいました。猫だったので。

で、さっそくやってみました。この画像では分かりにくいのですが、白い方は青い目です。そう、由希です。細い方はるなるなですね。

普通仕事にこんなもんして行ってはいけないのですが、せっかくやってもったいないので、ついそのまま行ってしまいました。どうせおっさんばっかだ、気づくまいと。

案の定誰にも気づかれませんでした。せっかく気付かれたら、血豆とホワイトだと言いきってやろうと思ったのに・・・(^o^;

Cat_109 隣のお宅まで遠征に行くシーちゃらちゃん。

どうも、隣に暖かいところがあるらしいです。ちなみに、またたび科のキウイも植わってます。

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|