« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月の記事

2011年3月12日 (土)

無事です

茶菜家、全員無事です。

大した被害はありませんでした。

停電で暖房が使えず、寒かったことと、水も電気で吸い上げているので使えなかったことくらいです。
あ、二階の冷蔵庫の霜が溶けて、水浸しになってました・・・。

そんなもん、北日本の方々の大変さに比べたら、たいしたことではありませんけど。

でも、立っていられないほどの地震は、地震多発地帯の千葉県でも初めてかもしれません。

みなさん、ご無事ですかーっ?

| | コメント (9) | トラックバック (0)
|

2011年3月 5日 (土)

プレゼント

110302_134101 前回のケーキ、実はプレゼントでした。
何日前からか「28日は百々の誕生日だからケーキ買って帰らなきゃ、るんるんheart04」と言ってたら、小太郎くんのお母さんがプレゼントしてくれました。
バースディカードも。

で、今回百々の仲介者からいただいたのが写真のおやつと、桃色の・・・
これは、ロングの手袋のようなもので、顔のところにはクッションが入っていて、百々と戦っても痛くない!
とゆー、しろものです。

はい、証明映像です。

飽きるのが早いぞ・・・。

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

2011年3月 1日 (火)

ハッピィバースディ

110228_195601 きのうは百々ちゃまの誕生日でした。

ケーキ持参でいそいそ帰ると・・・いない。

遊びにでたまま帰ってない。

泣こうがわめこうが外に出すなって言っておいたのに、すーっかり忘れてくださって。

百々がいなけりゃケーキ食べらんないぢゃないかーっ!

外に向って呼ぶこと30分?

やっと帰って参りました。

無理やり取り押さえて写真をとりました。

まだまだ、茶々ねーさんの落ち着きにはかないませんのことね。

2011022100200000  ペーターは百々のおとーとだそうです。
百々さんは11時45分くらいに生まれたそーで、ペーターは日にちが変って生まれたそーで、本日が誕生日だそーです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »