« あんたって・・・ | トップページ | ハッピィバースディ »

2011年2月11日 (金)

百々の家族

百々の家族の写真を入手いたしました。
110129_211701 おかぁちゃまのハナちゃんです。
不思議な色合いです。

ただのサバ猫だと思ってた百々たんの一部三毛はここからきてたんですねぇ。

そして、思う存分外を走り回っているそうで、やっぱり百々の母上だけのことはある。

しかし、うちより町中なのに大丈夫なのかなぁ。  

110129_211801 百々のおにーちゃんだかおとーとだかわかりませんが、ペーターです。

この名前を聞いたとき、「ハイジは?」と聞いたら、みんな同じこと聞くと言われました。

百々と同じ柄だけど、モフモフです。
触ってみた~い。

後ろにも血のつながっていない家族がいるみたいですね。

|
|

« あんたって・・・ | トップページ | ハッピィバースディ »

コメント

家族写真だ。みんな、いいオカオしてますね。
といっても、一枚にはなかなか収まりきれませんねえ。

投稿: にゃにゃにゃん | 2011年2月11日 (金) 19時18分

ほんとだ.
ハナちゃんは珍しい配色ですね.
キジトラ→茶トラ→サバトラっていう感じ.

投稿: Ginkgo | 2011年2月11日 (金) 20時30分

百々ちゃんのお母さんはおもしろい配色だね。
走り回ってるんだ~。
兄弟にゃんこさんはモフモフちゃんなのね。
かわいいわ。

投稿: harry | 2011年2月12日 (土) 02時30分

あぁ…いいです(笑)萌えます、ワタクシ(*^^*)

こういう毛並み、善きかな…。

はなちゃんって、名前も良い。

まめてつ以外は、家族をしらないんですわー。

特に、ごまめは気になるcoldsweats02

投稿: さいさい | 2011年2月12日 (土) 18時59分

わあ!百々ちゃんの実家は大家族なんですね~(o^-^o)
立派に成長した百々ちゃんを、おかーさんに
見せてあげたいですね!!
ペーターちゃん、、、
まさか!百々ちゃんがハイジ(((;゜Д゜)?!茶々ちゃんクララ?!

投稿: きたねこ | 2011年2月19日 (土) 08時31分

☆にゃにゃにゃんさま☆
 人間みたいに、みんな並んで写真が撮れると
 いいですね。

☆Ginkgoさま☆
 でしょ、初めて見ました。
 一応三毛猫でしょうね。

☆harryさま☆
 めずらしいですよね。
 まだまだ、狩りに精出しているそうです。

☆さいさいさま☆
 あれ?まめくんのおかぁさんってハナちゃん
 ぢゃなかったんですか?
そしてばーちゃんはりらばーちゃんだと
 勝手に思っておりました。

☆きたねこさま☆
 百々が物怖じしないのは、大家族だったから
 かもしれませんね。
 私も、ハナちゃんやペーターと合わせてみたいです。

投稿: 茶菜子 | 2011年3月 1日 (火) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106535/50838379

この記事へのトラックバック一覧です: 百々の家族:

« あんたって・・・ | トップページ | ハッピィバースディ »