« やせたい? | トップページ | 百々の家族 »

2011年2月 4日 (金)

あんたって・・・

0015 いつも利口だ、利口だと言っている茶々ねーさん。

先日、夜遅くなっても帰ってこないおバカさん を心配して、母上と探しに出たもののわからず、とりあえず道路にはいないことを確認して家に帰ると、茶々ねーさんが外に出るとおっさっております。

その茶々に「百々、どこ行ったか探してきなさい」と・・・。

またアホなことを・・・と思っていたわたくし。

茶々はとゆーと、そこら辺を行ったり来たり。
何をやっているんだ?と思ってはいたものの、しばらくして帰ってきた茶々ねーさんの後ろにはちゃんと百々が。

茶々ねーさん、あんたホントに猫かい・・・?

|
|

« やせたい? | トップページ | 百々の家族 »

コメント

ヒトです(爆)!!
もう理知的といえますね。
その状況から自分が何をすべきか
わかってらっしゃるのですね!!
ネコ界のティーチャーとして、講習会を開いて欲しいです!!

投稿: きたねこ | 2011年2月 5日 (土) 10時46分

茶々ねーさんすごいねぇ。
ちゃんと百々ちゃんを連れて帰ってきたんだ。
エライにゃあ。

投稿: harry | 2011年2月 6日 (日) 16時25分

にゃんずのなかでも、カシコイネコがいるのです。
見習いたい。
お外に出る時に家の人たちに心配かけさせない、
それがオトナだ。茶々姉さんえらいなあ。

投稿: にゃにゃにゃん | 2011年2月 6日 (日) 20時49分

かしこいっ!!
頼れる猫、茶々姉さん、さすが!

うちの息子も去年8kgやせました
その前に10kgくらい太ってますが
毎年7,8kgくらい上下するんです
おかげで洋服が大変で・・
茶菜子さんも着るものに困りませんか???

うちこ先日シーに行ってきました
キャンパスパスポートで4000円でした~~♪

投稿: うちこ母 | 2011年2月 8日 (火) 12時25分

茶々ちゃんにまかせとけば大丈夫にゃ!(=^^=)b
どっかのおねえもよぉくアタシに無茶ぶりするけどさー・・・(¬_¬ チラッ 茶菜子おねえちゃんは1億拾ってこいとか・・・そんな無茶ぶりしてないでしょうねー?

投稿: Gavi | 2011年2月 9日 (水) 01時20分

☆きたねこさま☆
 偶然とは思いますが、私も驚きました。

☆harryさま☆
 たまたまですよ、たぶん。
 ホントだったらすごいけど・・・。

☆にゃにゃにゃんさま☆
 茶々は出て行ってもすぐに帰ってくるんです。
 だから、逆に遅いと目茶苦茶心配します。

☆うちこ母さま☆
 服はでかいままのを着てます。
 着替えるたびに優越感を得られるので・・・って
 気をつけないと、また服にサイズが合ってしまい
 ますよね。
 学生いいなぁ、安く入れて。

☆Gaviちゃま☆
 1億拾ってこいとは言ったことはないけど、
 テレビに出られるくらいのことをやってみろ!
 とは言ってるよ。

投稿: 茶菜子 | 2011年2月11日 (金) 16時25分

かっけ〜かっこ良すぎる!!さすが、茶々姉さん(*^^*)

投稿: さいさい | 2011年2月12日 (土) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106535/50777515

この記事へのトラックバック一覧です: あんたって・・・:

« やせたい? | トップページ | 百々の家族 »