« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月の記事

2011年2月11日 (金)

百々の家族

百々の家族の写真を入手いたしました。
110129_211701 おかぁちゃまのハナちゃんです。
不思議な色合いです。

ただのサバ猫だと思ってた百々たんの一部三毛はここからきてたんですねぇ。

そして、思う存分外を走り回っているそうで、やっぱり百々の母上だけのことはある。

しかし、うちより町中なのに大丈夫なのかなぁ。  

110129_211801 百々のおにーちゃんだかおとーとだかわかりませんが、ペーターです。

この名前を聞いたとき、「ハイジは?」と聞いたら、みんな同じこと聞くと言われました。

百々と同じ柄だけど、モフモフです。
触ってみた~い。

後ろにも血のつながっていない家族がいるみたいですね。

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

2011年2月 4日 (金)

あんたって・・・

0015 いつも利口だ、利口だと言っている茶々ねーさん。

先日、夜遅くなっても帰ってこないおバカさん を心配して、母上と探しに出たもののわからず、とりあえず道路にはいないことを確認して家に帰ると、茶々ねーさんが外に出るとおっさっております。

その茶々に「百々、どこ行ったか探してきなさい」と・・・。

またアホなことを・・・と思っていたわたくし。

茶々はとゆーと、そこら辺を行ったり来たり。
何をやっているんだ?と思ってはいたものの、しばらくして帰ってきた茶々ねーさんの後ろにはちゃんと百々が。

茶々ねーさん、あんたホントに猫かい・・・?

| | コメント (7) | トラックバック (0)
|

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »