« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月の記事

2010年11月30日 (火)

ディズニーキャストのメイド服

「猫とベランダで・・・」のやなさんが、バービーにメイド服を作って着せていたのを見て、「今度はディズニーランドのホーンテッドマンションのキャストさんのメイド服を作ってみませんか?」
と、言ったのは早数カ月前。

045 前回ディズニーシーでダッフィーを買って、後日ハロウィンの洋服を着せて園内をうろついておりますと、園内はダッフィーとシェリーメイだらけ。

洋服も色々着せてあれ可愛い、こっちも可愛いとはしゃぎまくり。
そして、ふっと思う「みんなと違う服を着せたい」
しかして私には裁縫の腕はなし。
やなさんみたいに作れたらいいのに・・・。

そこでついついやなさんにお願いを。
「ダッフィー送ったら、洋服作ってくれないかなぁ・・・」と。

できないよというやなさんに、前回の岐阜旅行のときのお礼だからと送ってしまいました。
くれぐれもお礼だから、作ってくれなくていいよと言ったものの、ちょっぴりの期待をこめて。

それなのにやなさんは、「とんな服がいいの?」と。
思わず「ホーンテッドマンションのメイド服!」と。ダッフィーは男の子なんですけどね。
そしてやなさんは、ネットを駆使して色々調べてくださったあげく、こんな立派なものを作ってくださいました。
001 ヘッドドレス?キャップ?なんて言うんだろ、帽子?とにかく頭のこうもりさん、どこから持ってきたんだろう?と思ってたら、ちゃんとアップリケ状態の手作り!
すごいです、芸が細かいです。

来月、ちゅーかほぼ今月ですが、ランドに連れて行ってキャストのおねーさんと一緒に写真撮ってくるぞっ!

やなさん、ありがとうございました。

| | コメント (6) | トラックバック (1)
|

2010年11月27日 (土)

でっかくなったなぁ

053 9月に手術した百々さん。

それ以来ブクブクぶくぶく太ってくださって、あっという間に3.6g

その辺でやめとこーよ、百々さん。

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

2010年11月23日 (火)

カレンダーの季節・・・。

002 更新をさぼりまくっていたら、ushishiブログの優美さんからカレンダーが届いてしまいました。

今年で4枚目、ブルーです。

毎度のことながら、めっちゃかわいいっ!

うちの子達は上から3番目、左から茶々、旬、(るな、小太郎)、百々。

優美さんと相方さん、毎年毎年ありがとうございます。

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »