« 誰が! | トップページ | 可愛くない! »

2010年9月21日 (火)

みらこすた!

ある日、猫町のにゃにゃにゃんさんから「ミラコスタがとれたから、遊びにきません?」というおさそいのメールが!

ミラコスタといえば、ディズニーシーの中にあるお高いホテル。
ホールやレストランまでなら入ることはできるけど、お部屋まで入れるチャンスはめったにない。ちゅーか、はっきり言って私には無理!
で、ふたつ返事で「行きます!」化けにゃんとふたりでお邪魔することに。
029 今はちょうどハロウィンでかぼちゃがいっぱいです。

バスの時間があやしいので、11時に待ち合わせ。
10時過ぎに着いたので、ダッフィのお店へ。

化けにゃんが、ダッフィ買おうよ、かわいいよ。
と、言ってるのに、今日は暑いから抱っこしてらんない、次回買うと拒否する私。

にゃんさんと会って、チェックインまでの間うろうろと。
特にアトラクションにも入らずに、うろうろと。

0382_3 で、ダッフィの本店(本店やら支店やらあるらしい)に行ったとき、買わないと言い張っていたわたくし、ふたりの目を盗んでちゃっかりと買ってしまったのでありました。
(ちなみに一番手前のおっきぃダッフィくん、一万円。さすがにそんなものは買いませんが・・・。)

そして、自分は勝手に買ったくせに、化けにゃんに「私がダッフィなんだから、あーたはやっぱりシェリーメイでしょ!」と無理やり勧める悪い奴。
せっかくミラコスタのお部屋に行くんだから、ふたりそろった方がいいぢゃん!と、シェリーメイを買わせてしまいました。
095 でも、お部屋に入れてもらい、立派なベッドにおふたり並べると、さすがにお気に入りとなりました。よかった、よかった。
うーん、らぶらぶ

ミラコスタのお部屋は、とっても眺めがよくて、ショーも上から見ることができます。
いつもお部屋からショーを見ている人たちを羨ましげに見ていた私達、うらやましがらせる立場になってみました。
ま、私がとった部屋ぢゃないんですけど・・・。

今度行ったら、お洋服を買わなくちゃheart04

|
|

« 誰が! | トップページ | 可愛くない! »

コメント

ディズニーシーって…なんだろう…?

投稿: BlogPetのほのか | 2010年9月22日 (水) 15時13分

わー、楽しそう!ミラコスタいいなぁ~
シーには1回しか行ったことないんですよ。それもかなり前。お部屋でショーが見れるんならいいなぁ~~
ダッフイって、ちょっと前までクマだとは知りませんでしたー^^;;;;

投稿: nino | 2010年9月22日 (水) 17時08分

お久しぶり!
ミラコスタ~!高いホテル~~!!
いいなぁ~いいなぁ~shine
九州からじゃ交通費だけでもばかにならんもんな…crying

投稿: タジママ | 2010年9月22日 (水) 17時13分

たのしゅうございました
また行きたいわね

投稿: bakeneko | 2010年9月22日 (水) 21時29分

あ、サイドバー変わった。
シーはミラコスタとペアだとのんびりり。それがよい。
次もだっふぃとしぇりぃめいくるよね?

投稿: にゃにゃにゃん | 2010年9月22日 (水) 23時07分

(*^^*)ミラコスタ!!うらやまし〜いいな〜(^O^)
一度泊まってみたい…(´Д`)イイナ…

ワタシはシェリーメイちゃんを持ってますよ〜(*^^*)
マリーちゃんも好きですが、かわいいし、連れて歩くのが、テンション上がります♪

いい思い出になりましたね♪

投稿: さいさい | 2010年9月22日 (水) 23時51分

ミラコスタ、良かったですね~。
ダッフィーとシェリーメイって、知らなかった。
ディズニーシーのショーとか花火もお部屋から見えたのかな~。

投稿: えるまーる | 2010年9月24日 (金) 09時48分

あっ!大きいダッフィー&シェリーメイだ happy01
うちには小さいのがいます.

投稿: Ginkgo | 2010年9月26日 (日) 11時12分

☆ninoさま☆
 私も、ちゃんとダッフィを知ったのは、去年だったりして・・・。
 ショーの場所が正面・・・まぁ横でしたけど、よく見えました。

☆タジママさま☆
 楽しかったよ。
 また、遊びにいらっしゃいませ。

☆bakenekoさま☆
 うん、楽しかった。また行きたいね。

☆にゃにゃにゃんさま☆
 ありがとうございました。
 もちろん、お連れいたしますとも。
 リュックから顔出して。

☆さいさいさま☆
 今、みんな連れてるんですよね。
 今度行ったらお洋服買ってあげなくちゃ。

☆えるまーるさま☆
 よく見えましたよ。
 私もダッフィをちゃんと知ったのは去年です。
 シェリーメイはたぶん今年から現れたのでは?

☆Ginkgoさま☆
 それは、もしかしてbakenekoさんのお土産では?

投稿: 茶菜子 | 2010年10月 3日 (日) 06時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106535/49521488

この記事へのトラックバック一覧です: みらこすた!:

« 誰が! | トップページ | 可愛くない! »