« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月の記事

2010年9月21日 (火)

みらこすた!

ある日、猫町のにゃにゃにゃんさんから「ミラコスタがとれたから、遊びにきません?」というおさそいのメールが!

ミラコスタといえば、ディズニーシーの中にあるお高いホテル。
ホールやレストランまでなら入ることはできるけど、お部屋まで入れるチャンスはめったにない。ちゅーか、はっきり言って私には無理!
で、ふたつ返事で「行きます!」化けにゃんとふたりでお邪魔することに。
029 今はちょうどハロウィンでかぼちゃがいっぱいです。

バスの時間があやしいので、11時に待ち合わせ。
10時過ぎに着いたので、ダッフィのお店へ。

化けにゃんが、ダッフィ買おうよ、かわいいよ。
と、言ってるのに、今日は暑いから抱っこしてらんない、次回買うと拒否する私。

にゃんさんと会って、チェックインまでの間うろうろと。
特にアトラクションにも入らずに、うろうろと。

0382_3 で、ダッフィの本店(本店やら支店やらあるらしい)に行ったとき、買わないと言い張っていたわたくし、ふたりの目を盗んでちゃっかりと買ってしまったのでありました。
(ちなみに一番手前のおっきぃダッフィくん、一万円。さすがにそんなものは買いませんが・・・。)

そして、自分は勝手に買ったくせに、化けにゃんに「私がダッフィなんだから、あーたはやっぱりシェリーメイでしょ!」と無理やり勧める悪い奴。
せっかくミラコスタのお部屋に行くんだから、ふたりそろった方がいいぢゃん!と、シェリーメイを買わせてしまいました。
095 でも、お部屋に入れてもらい、立派なベッドにおふたり並べると、さすがにお気に入りとなりました。よかった、よかった。
うーん、らぶらぶ

ミラコスタのお部屋は、とっても眺めがよくて、ショーも上から見ることができます。
いつもお部屋からショーを見ている人たちを羨ましげに見ていた私達、うらやましがらせる立場になってみました。
ま、私がとった部屋ぢゃないんですけど・・・。

今度行ったら、お洋服を買わなくちゃheart04

| | コメント (9) | トラックバック (0)
|

2010年9月 9日 (木)

誰が!

100830_070301 仕事から帰ってくると、お茶々さまのお顔にキズが!

どうしたの!という私になにが?という母上。
気付けよ・・・。

早乙女主水之介になってる!もしくは丹下左膳に!いや、丹下左膳は元からか・・・。
歳がバレるなぁ。
後で落ち着いて見れば、ブラック・ジャックだわね。

で、誰にやられたの?
百々か?百々だろ。百々しかいないよなぁ。

百々に、百々お前だろ、お前しかいないよな。

と、勝手に決めつけ状態。
いい迷惑の百々さんでした。
けど、やっぱり百々しかいないよなぁ。

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »