« 助けて2 | トップページ | 成長したな »

2010年7月20日 (火)

えものらーっ!

100623_071501_2 まだ、あどけないお顔だった頃の百々たん。
それにしても、なんちゅう格好だ。

しかーし、かわゆさにごまかされてはいけません。

先日、休日のわたくし。2階から降りてくると、母上が「茶菜子!茶菜子!」と叫んでおります。

なにごと?と行ってみると、蛇をくわえた百々たんが・・・。

「百々っ!カメラ持ってないぢゃん!」(後日、そこかいっ!と同僚に突っ込まれました)

それも、昨年旬が捕ってきたものより3倍くらいでかいやつで、百々を抱き上げても放しもしません。

やむなく百々ごと外に出しましたが、そのまままた帰ってきます。
それも叫ぶ母上の足元に。

ずっとくわえているわけにもいかないので、はずした瞬間百々だけ捕まえて、母上にパス。
蛇は箒で掃き出しました。

すぐさま窓を閉め、「もうお前なんか出してやらん!」と母上。
最初からそうすりゃいいじゃんねぇ。

しかしその翌々日、私が仕事に行っている間に、2回も連れ込んだそうです。
だから、出すなと・・・。

|
|

« 助けて2 | トップページ | 成長したな »

コメント

それでこそ、茶菜子さん家のネコちゃん(爆)!!
こんな小さな体で大捕モノ?!
有望株を発掘しましたね(笑)
..ていうか、ご自宅のそばに..いっぱいいるんですね(^ー^:)タラ...

投稿: きたねこ | 2010年7月20日 (火) 20時38分

こんばんは。
百々ちゃん、なんて可愛らしいポーズ(*^_^*)
この可愛さでハンティングもお上手なんですね。
かっこいいなぁ。百々ちゃんもお姉ちゃん、とったよ!
って自慢したかったのかも。
しかしエモノが蛇とは・・・(><
ビックリしちゃいますよね。。

投稿: スウ | 2010年7月21日 (水) 20時40分

あにゃあ百々ちゃんたら
そんにゃ可愛いお顔で野性味たっぷりにゃのね♪
本物のヘビさんつれてきちゃうんだ~。
かっこいいっ

投稿: harry | 2010年7月21日 (水) 22時05分

☆きたねこさま☆
 この時期いーっぱい?いますよ。
 ただ、持ってくる奴がいなければ、気がつきませんが。

☆スウさま☆
 そうでしょう。
 せめてカエルくらいにしといていただきたいものです。

☆harryさま☆
 もう、本物の野性児ですよ。
 この時期、獲物はたくさんいますから。

投稿: 茶菜子 | 2010年7月23日 (金) 19時46分

shocksign03

百々ちゃーーんwobbly長いものには巻かれてしまいなさいsign03

投稿: さいさい | 2010年7月24日 (土) 17時05分

☆さいさいさま☆
 それは困る・・・。

投稿: 茶菜子 | 2010年7月25日 (日) 13時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106535/48925539

この記事へのトラックバック一覧です: えものらーっ!:

« 助けて2 | トップページ | 成長したな »