« 戦い2 | トップページ | 猫も・・・ »

2010年6月22日 (火)

気づいてよ

013 先日、家まで後わずかのところで、茶々の倍くらいの大きさのサバ猫がトットコトットコ横断していました。

あまりに悠々と渡っているので、私はゆっくりとブレーキをかけ2、3メートル手前でくらい止まりました。

ゆっくり止まったせいか全く気づいてなく、あいかわらずトットコトットコ・・・。

半分くらい渡ったところで、止まっている私の車に気付き、いかにも驚いた風にダッシュで向いの自宅(たぶん)へ。

そして、草取りをしていた飼い主(たぶん)の方が驚いて飛び出してきて、すでに走り出した車を見てました。

私がひくわけはないでしょ。

|
|

« 戦い2 | トップページ | 猫も・・・ »

コメント

(´・ω・`)ちょっとドンくさいにゃんこちゃんなのにゃあ。
茶菜子おねえちゃんだからよかったけどさー、ちょびつと心配だよねー・・・

投稿: Gavi | 2010年6月22日 (火) 22時27分

おはようございます。
サバ猫ちゃん、よっぽど安心して横断していたんですね(^-^;
猫ちゃん想いの茶菜子さんだったからよかったようなものの、
不用意な飛び出しは危険もいっぱいですから。。
私もその猫ちゃんのことちょっと心配、です。

投稿: スウ | 2010年6月23日 (水) 07時10分

私は茶菜子さんみたいな人に助けられて
生きているのかもしれない。
もう少し気をつけて歩こう。

投稿: にゃにゃにゃん | 2010年6月23日 (水) 19時38分

なんとのんきな。。。

それとも、肝の据わったヤツなのか??

投稿: さいさい | 2010年6月23日 (水) 22時10分

☆Gaviさま☆
 田舎だからねぇ。
 にゃんこものほほんとしてるんだよ。

☆スウさま☆
 田舎ってのはこんなものです。
 でも、最近車の出入りも多くなってきてるん
 ですけどねぇ。

☆にゃにゃにゃんさま☆
 本人わからないものです。
 まぁ、寿命も決まっているのかもしれませんし。

☆さいさいさま☆
 のんきの方だと思います・・・。

投稿: 茶菜子 | 2010年6月25日 (金) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106535/48695810

この記事へのトラックバック一覧です: 気づいてよ:

« 戦い2 | トップページ | 猫も・・・ »