« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月の記事

2010年4月17日 (土)

それが猫・・・

100322_084101 夜中に出て行っては窓から帰ってきて人を起こす。

そして、眠い目をこすりつつ仕事へ向かう私の前に、ちゃっかり自分だけ爆睡中の茶々ねーさん。

つついても、ゆすっても起きやしない。

まったくお前ってやつは・・・

と、化けにゃんにメールをすると「それが猫ってものでしょ」と返事。

それはそうだけと゜さぁ・・・

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

2010年4月13日 (火)

新品

100410_193401修理の金額を聞くと五万前後というので、新品を買ったほうがいいと新品を買ってしまいました。

開かなくなっちなったのよねぇ。
いやぁ、何も入ってないのでサクサク動くわ。

しかし、写真とかいっぱい入ってたんだけどなぁ・・・

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

2010年4月 8日 (木)

茶々と酒盛り

100408_195301 茶々と酒盛りしてます
今日の茶々ねーさんは飲みっぷりがよい

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

2010年4月 7日 (水)

おやすみ

パソコンがぶち壊れたので、しばらくお休みしまーす

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »