« やななちゃんに会ってきました | トップページ | ついでに名古屋にも行ってきました »

2010年2月22日 (月)

今日はSPにゃんこの日

今日はすぺさるなニャンコの日なので、旅行記はちょっと休憩です。
Cyacya 写真を並べて、お祝いだいっ!

まだお目々がふたっつある茶々ねーさん。
おとなしくお風呂に入っています。

   

2_001_2 もぐらを追い詰めたシロと由希。

待ち伏せしてても出てきません。

  

Cat_079 ぬいぐるみと同化する菜々子さん。

  

  

  

022 ストーブの前でくつろぐ、ハナコさんとクロ。

  

  

001_2 生まれたばっかのクロの赤ちゃん。

6匹います。

    008

かぼちゃに座る舞。

ちなみにハナコさんとは赤の他猫です。

  

  

  

  

  

080627_084001一番お気に旬タロくん。

会社の机のマットの下にも入ってます。

もうちょっといますが、とりあえずこの辺で。

SPにゃんこの日、おめでとうございます!

  

  

|
|

« やななちゃんに会ってきました | トップページ | ついでに名古屋にも行ってきました »

コメント

そういえば、いっぱいいたよねぇ
くろさん会ったことあった?
くろさんのあかちゃんは見たことがないなぁ

投稿: bakeneko | 2010年2月22日 (月) 22時52分

こんばんは。
猫ちゃんのスペシャルデー、いい一日になりましたか(*^o^*?
たくさんの猫ちゃんがいますね~。
みんにゃ可愛いな~。
シロちゃんたちは本当真っ白の雪色で、きれい。
茶々ちゃんも旬タロくんもそれぞれ個性があっていいですね^^
私もこんな猫ちゃんたちに囲まれて暮らしたいな。
素敵な写真、ありがとうございました~。

投稿: スウ | 2010年2月23日 (火) 00時30分

茶々さん、すご~い、湯船につかっている~。
湯船につかるのって、えるまーるの憧れなのですよ~。かわいいな~。

投稿: えるまーる | 2010年2月23日 (火) 19時32分

ほんとに猫まみれだ!
お風呂茶々姉さんがよいなあ。

投稿: にゃにゃにゃん | 2010年2月23日 (火) 19時56分

にゃんこの日SPだ~。
たくさんにゃんこさんがいるねぇ。
かわいいにゃあ。
カボチャの上って安定悪そうにゃんだけど
おすまししてるにゃあ。

投稿: harry | 2010年2月23日 (火) 20時18分

☆bakenekoさま☆
 クゥさんに会ったことなかったっけ?
 ちび共には会ってないかもなぁ・・・。

☆スウさま☆
☆harryさま☆
 勘違いしてたらごめんなさい。
 この子たちは今までにいたにゃんこ達で、残っている
 のは、茶々ひとりです。
 でも、みんな可愛いでしょ!

☆えるまーるさま☆
 ちっちゃい頃の何もわからない時に入れちゃえば
 大丈夫ですよ。
 旬も湯船に入ってました。

☆にゃにゃにゃんさま☆
 かーいいでしょ、お気に入りです。

投稿: 茶菜子 | 2010年2月23日 (火) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106535/47637588

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はSPにゃんこの日:

« やななちゃんに会ってきました | トップページ | ついでに名古屋にも行ってきました »