« 年末のご挨拶 | トップページ | ある日 »

2010年1月 5日 (火)

初ディズニー

Oys_009 今年初のディズニーランド!
当初クリスマスに行く予定だったのに、私の都合で行けなくなってしまったので、三が日は行ったことがないので、紋付袴姿のミッキーに逢いに行こう!
とゆーことで、一緒に行く予定だったにゃにゃにゃんさんとCATさんにも連絡を。

CATさんは無理ということでしたが、にゃにゃにゃんさんはふたつ返事で「行く!」と。
Oys_019 パレードとれすとらん北斎(ランド唯一の和食のお店)のお節が食べたい!と。
おまけに、オットーさんもご一緒してくださるとのこと。わーい!

私たちより1時間遅れでおふたりと合流。
にゃんさんは羨ましくもスマートな美女で、オットーさんは聞いていたとおりの背高のっぽさん。
人ごみのなかでもすぐに見つけられます。
Oys_014 今年はティガーの年なので、いつもは脇キャラなのに前面に出まくりでした。
もちろん、私もティガーになってました。

パレードが終わった後、いくつかアトラクションに乗って北斎へ!
2800円のお節!さすがにお味も盛り付けもばっちりでした。
写真はbakenekoブログへ.

食後、スターツアーズに乗って、遠くからパレードを見て、寒くなる前にとお土産買ってお二人とはお別れしました。
いつもひとりで来るとゆーにゃんさんとbakeneko、ひとりランドの話で盛り上がっておりました。
おふたりともありがとうございました。
とっても楽しく過ごさせていただきました。

早かったので、横浜に寄ってちょっと休憩して帰りました。

|
|

« 年末のご挨拶 | トップページ | ある日 »

コメント

お正月のTDL、すごく混んでいて入れないくらいかと思ってました。みんな紋付袴なの??
なんか不思議な感じ。

bakenekoさんとこ、写真まだでした~。
後で行ってみるわね~。

投稿: えるまーる | 2010年1月 5日 (火) 19時38分

お付き合いいただいてありがとうございます。
おせち、堪能いたしました。
写真もアップしてTBしましたのでよろしくー。

投稿: にゃにゃにゃん | 2010年1月 5日 (火) 20時12分

ごめん
もう少しまって
すぐアップするから・・・

投稿: bakeneko | 2010年1月 5日 (火) 21時02分

それは楽しいお正月だったね~。
でずにのお節…
やっぱりミッキーがいるんだね~。(笑)

投稿: やな | 2010年1月 5日 (火) 22時10分

今年もよろしくね♪
えーっ><
ほんまびっくりするw
お正月からディズニーとは豪勢やなぁ@@
ミッキーは紋付き袴なんやねw

投稿: 優美 | 2010年1月 6日 (水) 20時26分

こんばんは。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますo(^-^)o

お正月のディズニーも楽しそうですね(*^_^*)
おせち料理を出してくれるお店もあるって
初耳でした。
パレードのみなさんもお正月モードになっていて、
その辺りの演出はさすがTDL。
魅せてくれますね~。

お正月の貴重なお写真、ありがとうございました~。
私も来年はディズニーでお正月、過ごしてみたいです♪

投稿: スウ | 2010年1月 7日 (木) 19時10分

みんなお正月モードなのにゃあ!
茶菜子おねえちゃん、楽しいお正月だったのにゃあ!

投稿: Gavi | 2010年1月 7日 (木) 20時23分

きょうほのかは、パレードしないです。
それで星影でパレードを一緒するはずだったの。

投稿: BlogPetのほのか | 2010年1月 8日 (金) 14時25分

お正月バージョンがあるのですね~!!
パレードの内容も日本っぽくなるのかなあ??
魅惑のディズニーランドは、今年も大賑わいですね!!
茶菜子さん達は今年何回行くのかなあ...
う、うらやましい限りです(≧∇≦)ノ

投稿: きたねこ | 2010年1月 9日 (土) 08時47分

お正月のディズニーランドって
混んでいそうねぇ。
ミッキーが紋付袴なんだ。
今年はティガーの年だもんね。
張り切っちゃうね。
おせちもあるんだね~。

投稿: harry | 2010年1月 9日 (土) 21時58分

☆えるまーるさま☆
 クリスマスやハロウィンほど混んでませんでした。
 ミニーちゃんは振袖ですよ。

☆にゃにゃにゃんさま☆
 楽しかったです。また、行きましょうね。

☆bakenekoさま☆
 あ~い

☆やなさま☆
 もちろん、でずにには必ずどこかにミッキーがいます。

☆優美さま☆
 デズニーはその時ごとに衣装が変わります。

☆スウさま☆
 ディズニーはイベント毎にやってくれますよ。
 時期に合わせていくと、また雰囲気が違って楽しめます。
 今年もよろしくお願いします。

☆Gaviちゃま☆
 今年もGaviちゃまはお着物着たのかな?
 そしたら、ミニーちゃんとおそろいだね。

☆きたねこさま☆
 今年こそは関東襲撃お待ちしております。
 是非、ご一緒いたしましょう!

☆harryさま☆
 それほど混んではいませんでした。
 ティガーは元気に飛び跳ねてました。

投稿: 茶菜子 | 2010年1月 9日 (土) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106535/47212694

この記事へのトラックバック一覧です: 初ディズニー:

» 北斎のおせち [猫町通信]
今年は春から舞浜詣で。正月三が日限定のおせちを食べに。 bakenekoさんと茶 [続きを読む]

受信: 2010年1月 5日 (火) 20時10分

« 年末のご挨拶 | トップページ | ある日 »