« 天然? | トップページ | Gaviちゃまのシャーッを堪能する会 その2 »

2010年1月26日 (火)

Gaviちゃまのシャーを堪能する会 その1

昨年12月、突如思いついて、「忘年会か新年会やりませんかーっ!」と関東勢にご連絡。
和さんとGavi主さんがすぐに飛びついてくれました。
おまけに、Gavi主さんは「忘年会はムリだけど、新年会ならうちでやってもいいですよーっ。お泊りでやりましょう」と、嬉しい回答が!
さっそく和さんに「朗報です!」とメール。
和さん曰く「わーい、寝袋持ってでも行くわ」・・・と。

そして当日、横浜駅で和さんと待ち合わせ。
参加者は和猫的好奇心の和さんばけねこの独り言のbakenekoさん、もちろんキャンプ猫GAVIのGavi主さんご夫妻とわたくし。

都会慣れしていない和さんとわたくし、bakenekoさんだけが頼りです。
bakenekoさんの後ろをトットコトットコついて中華街へ!

とりあえずはお昼ご飯だわと、お店をきょろきょろ。
100123_124801 やっとランチ950円とゆー店を発見。
ちょうど3種類あるので、3人でひとつづつ注文してみんなでたべました。
あ、唐揚げが写ってない。

お食事のあとは雑貨屋さんなどをうろうろ。
さすが?中華街、妙なものがいっぱいです。
手ぬぐい屋さんでGaviちゃまによく似た手ぬぐいを見つけて、これはお土産にせねば!と買ってゆきました。

そろそろ行かねば!と、Gaviちゃまの元へ
駅に着いたら、Gavi主さんとおにぃがお車でお迎えにきてくださいました。
常日頃、駐車場に並んでいる自分の車を見て「うん、うちの子が一番かわいいっ!」と申しているわたくし、主さまの乗っていらした車にガビーン!
う、うちの子よりかわいいっ・・・。

さっそくお宅へ伺うも、私が着いたときにはすでにGaviちゃまは和さんと化けにゃんを見て、さっそく「シャーッ」と・・・。
主さまが目を合わせなければ大丈夫だよとおっしゃるので、Gaviちゃまが現れるたびに3人でそ知らぬふり。
が、結局ご機嫌は治らないままでした(´・ω・`)ショボーン。

0052 そして、主さまのおいしい手料理。
和さん持参のカチュカバロ・・・(でいいんだよね)
おいしい焼きチーズでした。
化けにゃんは食べ方も知らずにこのチーズを買って、カビさせて捨てたそーです。なんてもったいない。

主さま曰くのなんちゃってイタリアンは、とってもおいしゅうございました。
写真は、化けにゃん&和さんのところで。

前もって送っておいた大吟醸2本。ちょっと奮発しました。
和さんは地ワイン。
これは飲みきれるのだろーか・・・と思っていたら、おっきなコップになみなみと。
ほぼ1人1杯で1本が空になってしまいました。

「この人たちおかしいよ・・・」と主さま。
「そこにはあなたも入っているのよ」とわたし。
だいたい1人1本相当飲んでしまいました。
途中で化けにゃんダウン。Gaviちゃまのクッションを枕に爆睡。
主さまはもっと用意してくれていたようですが、さすがに飲めませんでした。
「じゃ、また明日ね」・・・そ、それは朝からアルコールとな?

主さまはお風呂セットや歯ブラシまでちゃんと人数分用意してくださってましたが、化けにゃんがまたまたお風呂で爆睡。
私と和さんはお風呂を断念いたしました。
だって、すでに夜中・・・せっかく用意してくださっていたのに、ごめんなさい。

さて、わたくし達も爆睡です。

|
|

« 天然? | トップページ | Gaviちゃまのシャーッを堪能する会 その2 »

コメント

( ̄Д ̄;;茶菜子おねえちゃん・・・
アタシ・・・やっぱしいっぱいシャア!のカァ!しちゃったよね・・・(〃_ _)σ゛∥イジイジ
おにいとおねえ、すごいお酒(しかも2本っ!)感動してたにゃあ!
猫又手ぬぐいもねんりん家さんもとってもステキだったにゃあ!
・・・それにしても・・・みんにゃお酒を送ってきてくれるなんて・・・やっぱしすごいおねえちゃんたちなのにゃあ!@@!
今度は猫又一升瓶あけにきてにゃあ!

遠いところ本当にありがとお!
ボケだらけのところに茶菜子おねえちゃんのつっこみがとっても新鮮だったにゃあ!
今度はシャアちょびっとにするから・・・また遊びにきてにゃあ。

とってもとってもありがとお!

投稿: Gavi | 2010年1月26日 (火) 00時40分

楽しかったね
料理がおいしかった
あたしもお料理勉強せねばいけないって思ったわ

しかし、相当飲んだわよねぇ

投稿: bakeneko | 2010年1月26日 (火) 00時58分

TB送ったけどとどくかにゃあ?

投稿: Gavi | 2010年1月26日 (火) 18時58分

おうちでパーティーはくつろげて楽しそう。
飲んでもそのままゴロゴロ出来るのが魅力。
私が城を建てたあかつきには、ぜひ。

投稿: にゃにゃにゃん | 2010年1月26日 (火) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106535/47390848

この記事へのトラックバック一覧です: Gaviちゃまのシャーを堪能する会 その1:

« 天然? | トップページ | Gaviちゃまのシャーッを堪能する会 その2 »