« Gaviちゃまのシャーを堪能する会 その1 | トップページ | お手だにゃんがやってきた »

2010年1月26日 (火)

Gaviちゃまのシャーッを堪能する会 その2

それにしても、和さんの寝つきのよさにはびっくりでしたわ。
ポツポツお話してたのに、いきなり爆睡。すばらしいっ!

そして翌朝、「パスタでいい?きのうソース作っちゃってたから」
再びすばらしいっ!ほんっとに料理上手だわ。
そして、そのあとに続く台詞は・・・「で、飲み物何にする?」
しばし沈黙の3人。
「・・・あ、コーヒー程度で」「え~」なんですの?その不服そうな声は。
100124_110501_5 ブランチにペスカトーレ?とデザートを食べて、さて、今日はどこへ行こうか?
最初は八景島とか言ってましたが、入場料がめっちゃ高い。
んぢゃ、ズーラシアへ行ってヘビにでも巻かれましょーか?
とゆーことで、ズーラシアに決定!

これを話している間、遠いところで「ニャ~」の声。
おおっ、Gaviちゃまのシャーッ以外の声を聞いたわheart04
そして、おにぃに連れられて最後のご挨拶。
やっぱり「シャーッ」でした。

そしてズーラシア。
「スマトラトラって早口言葉みたいだね」
「はるっち、縞が黒くなってそのうちトラになるかも」
「おーっ、能面みたいな猿~」
P100124_46122「ライオンって、色がはるっちに似てる~」
「そうかはるっちライオンだったのか、あれってt(トン)だよね(体重)」と私。
「はるっち頑張れーっ」
「ヘドウィック~heart01(白フクロウ)」
「赤くないのにアカカンガルー?」
「ホッキョクグマの下の方が一番はるっちに似てるかもぉ」
「ふ~ん、あれって(ホッキョクグマ)すでに2t超えだよね」と私。
「・・・」と、たわいもない話をしながらひたすら歩いておりました。
・・・和さんやGavi主さんのブログで私が突っ込みと書いてありましたが、イマイチ納得してませんでしたが、ちょっと自覚してしまった・・・。

そして駅にて解散。
みなさま、お付き合いありがとうございました。
とっても楽しく過ごさせていただきました。
お土産もたくさん、ありがとうございました。

で、結局横浜でご飯食べて帰ったのでありました。

|
|

« Gaviちゃまのシャーを堪能する会 その1 | トップページ | お手だにゃんがやってきた »

コメント

φ(・_・。 )メモメモ 和おねえちゃんはねんねが早い・・・っと。
茶菜子おねえちゃんはやっぱしつっこみおねえちゃんだと思うのにゃあ!(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
ボケおねえちゃんたちばっかでしたからねー、茶菜子おねえちゃんのつっこみがないとどこに飛んでくかわかんなくって助かったのにゃあ!(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
(6 ̄  ̄)ポリポリ アタシのにゃあは1/100にゃ・・・
獣医さんはずいぶん行ってるけど避妊手術のお迎えのとき1度だけにゃあを聞いただけだと思うのにゃあ。

ホントに楽しいお話とつっこみありがとお!
お土産や事前お土産もとってもうれしかったのにゃあ!

・・・で、(¬_¬)ジーッ 飲んで帰ったんですねー(>▽<)oギャハッ

投稿: Gavi | 2010年1月27日 (水) 00時05分

おはようございます。
Gaviちゃんと一緒に過ごされたんですね~。
いいなー(*^_^*)
ズーラシアでは、可愛い動物たちに出会えましたか?
トウホクウサギやキノボリカンガルー・・・
ズーラシアには珍しい動物たち、いっぱいいるんですよね。
お話を聞いていたらまたズーラシアに行ってみたくなりました(*^_^*)

投稿: スウ | 2010年1月27日 (水) 07時27分

いやあ、ほんとに楽しかったねえ

投稿: bakeneko | 2010年1月27日 (水) 22時48分

Gaviちゃんのところでも見ましたよ~。
 おいしそうなお酒たくさんありましたねえ。
 楽しそうでうらやましかったです。
 Gaviちゃんのシャ~のご挨拶も受けてみたいものです。
 これから例会になりそうですね。

投稿: あるまま | 2010年1月27日 (水) 23時59分

いやー、ワタシそんなに寝つきよかったですかね?記憶にありませんが。(笑)
みんなでおしゃべりしながら歩いてると、まさに漫才してるかんじでしたよね。
それにしても、皆さんの脚力すばらしい。
3時間近く、だれも休憩しようって言い出しませんでしたよね。coldsweats01

楽しい時間はあっという間でした。
そうそう、帰りの常磐線でもワタシ寝つきがよかったようです。(爆)

投稿: 和 | 2010年1月28日 (木) 08時59分

Gaviちゃんのおうちにお泊まりで新年会楽しそうでしたね~。Gaviちゃん、シャーっていっても、抱っこできたから、すごいすごい!!
ズーラシアや中華街も行かれて、もりだくさんの新年会になりましたね。
皆さん、酒豪だぁ~。

投稿: えるまーる | 2010年1月28日 (木) 20時10分

ななな、なんと!!
そのような会が開催されていたなんて!!
楽しそうですね~(≧∇≦)ノし、しかし...
の、飲み会だったんですか(((;゜Д゜)?!
あははは!!
今回のメンバーが集うと、必然的にこのような
内容になっていくのですね(笑)!!
Gaviちゃんは恥かしがりやさんなんですねー!!

投稿: きたねこ | 2010年1月30日 (土) 09時15分

Gaviちゃんのシャ~ッを堪能してきたのね。
いいにゃあ。
かわいいシャ~だったろうにゃあ。

ズーラシアへお出かけしたのですねぇ♪
かわいい動物さんにたくさん会えたのね。

投稿: harry | 2010年1月30日 (土) 23時45分

オフ楽しんだみたいでよかったねー^^
おねえは手料理が上手そうやし
うらやましいわー♪
カミングアウト的な話はなかったの?(爆)

投稿: 優美 | 2010年1月31日 (日) 21時12分

☆Gaviちゃま☆
 楽しかったです。
 ホントにお世話になっちゃって。
 Gaviちゃまのにゃあはとっても可愛かったよ。
 また、あそんでねぇ~。

☆スウさま☆
 Gaviちゃま可愛かったですよ。
 ズーラシアは珍しい動物がいっぱいですよね。
 色々いて、飽きませんでした。

☆bakenekoさま☆
 いや、まったく。

☆あるままさま☆
 そういえば、あるままさんも飲める人ですよね。
 次回は是非ご参加の方向で。

☆和さま☆
 いやぁ、ホントによく歩きましたね。
 遊ぶとなれば歩くんですよ。
 楽しかったです。
 また、遊んでくださいね。

☆えるまーるさま☆
 お泊りでオフ会は始めてです。
 おもいっきりおしゃべりできて、楽しかったですよ。

☆きたねこさま☆
 きたねこさんが関東上陸?のさいにはもっとたくさんの
 人があつまりますよ。黒一点ですかね?

☆harryさま☆
 Gaviちゃま、可愛かったですよ。
 ズーラシアも楽しかったです。

☆優美さま☆
 カミングアウトとな!
 実は私は400歳とか、実はニューハーフとか?
 そんなこと言えるわけないぢゃないですか!

投稿: 茶菜子 | 2010年2月 9日 (火) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106535/47396074

この記事へのトラックバック一覧です: Gaviちゃまのシャーッを堪能する会 その2:

« Gaviちゃまのシャーを堪能する会 その1 | トップページ | お手だにゃんがやってきた »