« クリスマスプレゼント その3 | トップページ | 年末のご挨拶 »

2009年12月26日 (土)

ドイツ村に行ってきました

076 化けにゃんから「ドイツ村がはとバスのコースに入ってるらしいよ」との情報が。
では、行ってみましょうかと。

この写真、関東の人はテレビで見たことあるかもしれませんね。
CMにまでなっております。
光のトンネルです。

066 でも、夜景って微妙に手振れしただけでこんなになっちゃうんですよね。
それなりに味があるといえば・・・。

ちゃんと三脚持ってきてるひともいましたよ。

069 前回行ったとき死ぬほど寒くて、今日は完全防寒で行きました。
フリースのセーターに、裏毛布のパンツと、ロングブーツにもこもこの襟の付いたロングコートにもこもこ帽子。
・・・汗かいちゃった。
今日はあったかかったのね。

|
|

« クリスマスプレゼント その3 | トップページ | 年末のご挨拶 »

コメント

ドイツ村ってどこにあるの?
きれいなイルミネーションにゃのね♪

投稿: harry | 2009年12月26日 (土) 23時49分

こども動物園でマーラと触れあいたい.

投稿: Ginkgo | 2009年12月27日 (日) 02時34分

群馬のほうにあるやつかと思っちゃった。
千葉にもあるんですね~。
でも、うちからかなり遠そう。(笑)

イルミネーションすんごくきれい!
でも、このCMみたことないです。
隣県なのにぃ。weep

投稿: | 2009年12月27日 (日) 08時53分

おわあ!光のトンネル!!
こちらで自分撮りしたいですね(≧∇≦)ノ
グラデーションのようなイルミネーション
はじめて見ました。
写真もオーロラみたいでとってもキレイですね!!
そうそう。外が寒くて厚着すると、
歩いたり運動したら汗かいちゃうんですよね(^^;

投稿: きたねこ | 2009年12月27日 (日) 09時08分

こんにちは。
ドイツ村でも素敵なイルミネーションが見れるのですね~。
トンネルの写真、とってもきれい!
360度見渡す限りのイルミネーション・・・
ここを歩けたら最高でしょうね~(*^_^*)
千葉の方ならうちからも車でいける範囲なので
時間を見つけて行ってみたいです。

投稿: スウ | 2009年12月27日 (日) 10時25分

昨日はなかなかよかったよね
感動したわ

投稿: bakeneko | 2009年12月27日 (日) 11時07分

これはすごい。
夜景って撮るの難しいです。
寒がりですが、見てみたいなあ。

投稿: にゃにゃにゃん | 2009年12月27日 (日) 20時43分

わー♪キレイやね!!
これってクリスマスだからイルミネーションなのかなぁ、それともいつもやってるのかしら゚・*:.。. .。.:*・゜
いずれにしてもキレイで癒されるぅ。。。
お土産もほんとありがとぉね^^

投稿: 優美 | 2009年12月28日 (月) 22時01分

すごい!!きれいですねえ。
 ドイツ村ってドイツに関連したものがあるんですか?
 厚着姿を想像しちゃいました(笑)

投稿: あるまま | 2009年12月29日 (火) 00時07分

イルミネーションきれいですね~。手ぶれも芸術作品。
東京にドイツ村があるなんて知らなかったです。(あ、千葉?)

投稿: nyapi☆cacao | 2009年12月29日 (火) 05時54分

すっごいキレイだねー
これをリアルで見たら、感激しそうーー^^
絶対、声出ちゃうよね。

投稿: nino | 2009年12月29日 (火) 10時04分

キレイだね~。
さんで寒い冬にイルミネーションするんだろ?(笑)

ここもディズニーと同じで
「東京」が冠になってましたね。

投稿: やな | 2009年12月29日 (火) 22時56分

クリスマス前、また、森のまきばに行ってたんだけど・・・ドイツ村いかれなかったのにゃあ(´・ω・`)ショボーン
すごくステキなのにゃあ!

投稿: Gavi | 2009年12月30日 (水) 01時35分

コマーシャルで見たことないみたい・・・
すごくきれいですね~。
完全防備していったのに、あたたかくて、残念でしたね。capricornus(≧m≦)

投稿: えるまーる | 2009年12月30日 (水) 16時53分

☆harryさま☆
 千葉の山の中にあるんですよ。
 でも、東京って付いてるんです。

☆Ginkgoさま☆
 それは、昼間行かなくてわ。

☆和さま☆
 なんか、あっちこっちにあるらしいですよ。
 そちらからだと、ちーっと遠いですね。

☆きたねこさま☆
 キレイでしょう。
 年々すごくなってきてます。
 暑がりなんですよね、私は。

☆スウさま☆
 是非行ってください。
 バレンタインまでやってます。

☆bakenekoさま☆
 うん、キレイだったね。

☆にゃにゃにゃんさま☆
 ちょっとだけ足を延ばせば見られますよ。

☆優美さま☆
 11月からバレンタインまでの冬だけやってるんです。

☆あるままさま☆
 えーっと、ビールとソーセージと・・・
 なぜドイツなのかは全くわかりません。

☆nyapi☆cacaoさま☆
 千葉です。名前は東京ドイツ村ですけど。
 東京と冠するには遠すぎると思うんですけど。

☆ninoさま☆
 確かに、おおーっ!っと唸ってきました。

☆やなさま☆
 冬の方が空気が澄んでてよく見えるからでは?
 東京を付けるには遠すぎると思うんですけどね。

☆Gaviちゃま☆
 ちょーっと足延ばしてみればよかったのに。
 でも、Gaviちゃまは入れないか・・・。

☆えるまーるさま☆
 見たことないですか?
 そうなんです。あったかいのはよかったですけど、
 ちょっとがっかり。

投稿: 茶菜子 | 2009年12月30日 (水) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106535/47123740

この記事へのトラックバック一覧です: ドイツ村に行ってきました:

« クリスマスプレゼント その3 | トップページ | 年末のご挨拶 »