« ガンダム再び | トップページ | もらっちゃった! »

2009年9月 8日 (火)

正解は・・・

090620_084201 ついに1週間も放置してしまった。
パソの調子は悪いし、会社のパソもついに遊べなくなってしまった。

さてこのおにーさん、ついに5キロです。首から尻尾まで36センチ、尻尾23センチ、足・・・短い
茶々の足は長いんですけど。

この写真は初ヴァルコニー。
どこでも転がる奴です。
母上曰く、自分の身体が重いのかね。

さて先日の「お台場ガンダムの足は何でできていたでしょーか?」の答えです。
「木」などとお答えしてくださった方もいらっしゃいましたが、答えは「ガンダリウム」ですよ、決まってんぢゃないですか!
・・・んなわけはなくて、答えは「木」です。きたねこさん正解!

触った瞬間、「木?これって木ぢゃない?」
半ば疑いながらも赤いところのはじっこを見ると、少し色がはげていて、確かに木がのぞいていました。
しかし、他にないものですかね、ちょっとがっかり。

|
|

« ガンダム再び | トップページ | もらっちゃった! »

コメント

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 旬くん、おっきくなったのにゃあ!
アタシよりずいぶんおっきいにゃあ!
おにゃかのあたりもふっくらしてますねー。(* ̄m ̄)ウフッ

ガンダム、ガンダリウムって木から作ってたんですねー。(* ̄m ̄)ウフッ

投稿: Gavi | 2009年9月 8日 (火) 21時25分

旬タロくん=米袋か。
あんよ短いというところに親近感。
ガンダムあんよは木でできていたとは!
あの暴風雨によく耐えていました。

投稿: にゃにゃにゃん | 2009年9月 8日 (火) 21時48分

え?!5キロ?マジですかw?!
そんなにあるようには見えましぇんが。。。
着やせタイプなのかしらw。

まめてつは6キロにもうすぐ到達しそうです(;∀;)
腹に「貯蓄」してます>脂肪

投稿: さいさい | 2009年9月 8日 (火) 22時55分

あははは!マジですかいな!!
冗談で書いたのに~(^ー^;)
しかし、あれだけ背が高いと重い素材は無理でしょうし、
かといって風の影響を受けるでしょうから、軽くてもダメだし...。
なんとも、最後までビックリ続きのガンダムですね!!
旬くんも大きく、そしてカッコよくなってる~( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: きたねこ | 2009年9月 9日 (水) 21時36分

旬タロくん、
太もも(?)パンパンだね~。
動き回ってるんだろうな~。
元気で大きくなるんだぞ。(笑)

投稿: やな | 2009年9月 9日 (水) 22時11分

旬くん、そんな大きいんですか?
 肉食系男子ですかね?!
 男の子はたくましいほうがいいんですよ。

投稿: あるまま | 2009年9月 9日 (水) 23時16分

きょうは正解された。

投稿: BlogPetのほのか | 2009年9月10日 (木) 14時36分

☆Gaviちゃま☆
 そうか、ガンダリウムって木だったんですね
 あったまいいなぁGaviちゃま。

☆にゃにゃにゃんさま☆
 思わず、えっ60kg!?って思ってしまいました。
 そりゃ1俵ですがな。
 中身は鉄筋だと思うんですけど・・・。

☆さいさいさま☆
 確かに肉じゅばんを着てますが・・・。
 まめくんも二枚くらい着てるのかな?

☆きたねこさま☆
 さすがです。
 絶対、誰にもわからないって思ってたんですけど。
 だって、イメージめちゃくちゃですから。

☆やなさま☆
 すでに大きいので、これ以上大きくならない
 ことを祈っております。

☆あるままさま☆
 辛うじて男の子の平均体重を超えていない
 のが救いですね。
 時間の問題ですかね。

投稿: 茶菜子 | 2009年9月11日 (金) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106535/46157181

この記事へのトラックバック一覧です: 正解は・・・:

« ガンダム再び | トップページ | もらっちゃった! »