« 初挑戦 | トップページ | ぬいぐるみ »

2009年5月22日 (金)

1年ぶり

077 先週の日曜日に1年ぶりにイチゴ狩りに行ってきました。

予定していたところが休業で、しゃーないのでうちの近くになんぼでもあるイチゴ狩り屋さんへ。

そこに行ったのは初めてでしたが、苺のでかいこと。
目標100個はとっても無理でした。
でも、甘くておいしかった。

で、ついでに1年ぶりに化けにゃんさんが旬に会いにきました。
人好きの旬タロですが、私と一緒に帰ってきた化けにゃんさんを見て、まさしく直角に逃げたのでありました。

しかし、たしかに人好きの旬タロくん、その後はめっちゃおとなしく、化けにゃんさんにされるがまま。猫が猫かぶるちゅーのも変ですが、かぶっておりました。

お帰り前にはすっかり慣れて、いつものよーに「がぶっ」といってましたが・・・。
せっかくですから茶々ねーさんも抱っこしてもらい、「かるーいっ!かわいーっ!」と歓声。
そりゃもう、旬を抱っこした後の茶々ねーさんは、まるで紙のようですわ。

さてさて、次に会うのはまた1年後かな?
それまで、体重は維持していただきたいものだわ。

|
|

« 初挑戦 | トップページ | ぬいぐるみ »

コメント

これならまあいいか

猫かぶってる猫はよい子でした
あたしにされるがままだったからなあ


茶ちゃんはほんとに可愛い
あたしも大好きだよ


投稿: bakeneko | 2009年5月22日 (金) 21時05分

イチゴ狩りまだやっているんですね。100個の目標いいなあ♪私も同じ目標立てそうです。
 旬くん、人好きなんですね。
 されるがままとは(笑)

投稿: あるまま | 2009年5月22日 (金) 21時58分

紙のよう…(笑)そんなに差がありますかーはあ〜(笑)お客様にされるがままというのは大物ですわhappy01

投稿: さいさい | 2009年5月22日 (金) 23時39分

毎年恒例のですね!!
大きいイチゴってありますよね。
3ヶ合体版みたいなヤツ~(笑)
たくさん食べましたか~(≧∇≦)ノ
bakenekoさん、お久しぶりです!
旬くんY字化してますね(゚_゚i)

投稿: きたねこ | 2009年5月23日 (土) 07時52分

お久しぶりです!!

遅くなりましたが,旬くん,お誕生日おめでとうございました!

直角に逃げたとは!(爆)
とても不自然な動きですね。かなり驚いたのかな!?

イチゴ,目標が百個( ・∀・)すごい!
私は3,4パックはいけそうな気がしますが,それ以上は嬉しすぎて想像できません(*´∀`*)。

投稿: kitaracoo | 2009年5月23日 (土) 17時09分

またしても逃した?イチゴ狩り~。
茶菜子さんところで季節を知ります。

投稿: にゃにゃにゃん | 2009年5月23日 (土) 21時32分

狩りは,
さくらんぼ,ぶどう,みかん,夏みかん
なし,りんご,おやじ
と経験しましたが,いちごはマダです.
一度行ってみたいです.

投稿: Ginkgo | 2009年5月24日 (日) 09時38分

イチゴ、100個ですかぁ・・・空腹時に小さめのなら・・・イケルかな?coldsweats01

4キロ5キロで重がっていてはまだまだ。
上半身で抱え上げるくらいにならないとですよ。
旬クン、がんばって巨大化するのよ♪

投稿: | 2009年5月25日 (月) 23時21分

☆bakenekoさま☆
 旬タロは人が大好きなんです。

☆あるままさま☆
 結構大きくて、とても100個は食べられませんでした。
 来年がんばります。
 旬は、お客さんが来ると、玄関までお出迎えするんです。

☆さいさいさま☆
 旬を抱いた後だと、そんな感じなんです。
 やっぱり、大物ですかね?

☆きたねこさま☆
 そんな感じのイチゴがいっぱいでした。
 とても、100個は無理でした。
 旬、bakenekoさんにされるがままでした。

☆kitaracooさま☆
 お久しぶりです。
 誕生日のコメントありがとうございます。
 ホントに直角に曲がったんですよ、もう爆笑でした。
 いちご100個、一昨年はクリアしたんですよ。
 来年、また挑戦です。

☆にゃにゃにゃんさま☆
 来年はこちらまで食べにきてください。
 うちは、いちごに囲まれていると言っても過言ではない!
 ですよ。

☆Ginkgoさま☆
 おやじはやめましょう、犯罪です。
 イチゴなら、なんぼでも狩ってください。
 また来年、bakenekoさんとでも来てください。

☆和さま☆
 イチゴ100個、一昨年やりましたよ。
 去年、今年と無理でした。
 巨大化は・・・やめていただきたい。
 私ってば、か弱いから抱けませんもの・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: 茶菜子 | 2009年5月28日 (木) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106535/45092533

この記事へのトラックバック一覧です: 1年ぶり:

« 初挑戦 | トップページ | ぬいぐるみ »