« いってらっしゃい! | トップページ | おまえかっ! »

2009年5月 5日 (火)

おかえりなさい

090428_082301 外から帰ってくると、旬タロくんはどこからともなくダダダダーッとやってきて、私にたどり着く前に「ゴロン」と・・・。

もしくは、私の足元を通り過ぎたところで「ゴロン」と・・・。
何がしたいんだ、おまいわ。
踏めってか?だったら踏んでやるぞっ!

観光地もどきのうちの周り、他県がの車がたくさんあって、ちょっと楽しい。
先日見たのは「神戸」翌朝は「大阪・名古屋」
「水戸に仙台」1000円の威力はすごいわ。

福岡とか九州系もいましたが、実家九州が多いのでたまに見るから珍しくないんですよね。

GWも後一日、きょうイチゴ狩りの予定でしたが、車が多いので延期。
でも雨だったし、逆によかったかも。

しかし、遠方から潮干狩りにいらしている皆様方。
今年のGWで潮が引くのは6日だけと聞いておりますが・・・できないんちゃうかなぁ?

|
|

« いってらっしゃい! | トップページ | おまえかっ! »

コメント

昨日bakenekoさんに
「いちご狩りは去年と同じ所?」
って聞いたら,
「わからない.でも延期になった」
と言ってました.
17日は晴れるといいですねえ.
(ハウスだから天気は関係ないか)
     
うちも観光地もどきです(笑)
今夜テレ東で紹介されます.
NHKのドラマで急に名が売れてしまいましたが,
「名所・名物は何ですか?」
と聞かれると,
自信を持ってお答えできるものがありません.

投稿: Ginkgo | 2009年5月 5日 (火) 16時53分

ワタシは昨日、「香川」を見かけました!!
しかもバイク(^^;)スゴイ!!
ETCの影響で今年のGWは、一味違った傾向と
なりそうですね~。
旬くんも楽しいお休みになったかな??
茶菜子さんのお出かけ報告、楽しみにしてますよ!!

投稿: きたねこ | 2009年5月 5日 (火) 17時56分

みんなお出かけしているんでしょうね。大阪市内は車が少ないです。
 旬くん、ゴロンの意味は?
 お留守番疲れたのアピール?
 おなか減って動けないのアピール?
 それともおなか撫で撫でしてほしいのアピールかな?
 

投稿: あるまま | 2009年5月 5日 (火) 21時13分

ふみふみしたらモフモフw(@´∀`@)
。。。ガブってされるんでしたっけ?

投稿: さいさい | 2009年5月 5日 (火) 21時45分

なでろー!の合図なのかしらんw
1000円効果すごいっすね!
みんな出かけてえらいなぁ。ワタシ、どこも行ってないw
ぐうたらしています(爆)

投稿: reine | 2009年5月 6日 (水) 13時40分

・・・ナンバープレートを見ることもなくバタバタすぎちゃったって。
次は夏休みにゃあ!(○・ω・)ノおぉっ!

投稿: Gavi | 2009年5月 7日 (木) 00時20分

☆Ginkgoさま☆
 今年は富津でイチゴ狩りです。
 名所、名物、なんだろう?
 證誠寺の狸囃子に落花生?

☆きたねこさま☆
 旬のマイブームは雉です。
 毎日にらめっこしてました。

☆あるままさま☆
 やっぱり、踏め!と言っているのでは・・・?Sかしら

☆さいさいさま☆
 それを狙っているような気もします。

☆reineさま☆
 いいなぁ、ぐうたらできて。
 私は仕事でした。

☆Gaviちゃま☆
 また、夏休みがくるのかぁ・・・やだなぁ。

投稿: 茶菜子 | 2009年5月 7日 (木) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106535/44905736

この記事へのトラックバック一覧です: おかえりなさい:

« いってらっしゃい! | トップページ | おまえかっ! »