« おかえりなさい | トップページ | 横浜開港博Y150 »

2009年5月 7日 (木)

おまえかっ!

私が横に腕枕で寝っ転がってテレビを見ていると、必ず茶々ねーさんがやってきて腕の上に寝ます。
Cocolog_oekaki_2009_05_07_22_05こんな感じ?分かりにくーいっ!
茶々が細いのか、私の腕が太いのか、両方か・・・ここで爆睡できる茶々ねーさん。

が、いくら軽い茶々ねーさんといえども、長時間はさすがにきつい。
1時間限度で降りていただきます。

ところがある日、この体制でウトウトしておりましたら、またもそもそと上ってくる奴が・・・。
あ、また茶々が来た・・・と思ってたら、ズシッと・・・。

珍しく乗ってきたのは旬タロ。
しかし、さすがに先日4.6キロを記録した旬タロくん。
ここで落ち着けるわけもなく、ズルズルするので、しゃーなく体制を変えて腹の上へ。
私の腹はかなりでかいのにかかわらず旬タロくんは落ち着かず、結局降りてしまいました。
090411_065701 そこは私の場所なんだから、勝手に乗らないでちょうだいっ!

茶々ねーさん、おねーさんはベッドぢゃないんだよぉ・・・(。>0<。)

|
|

« おかえりなさい | トップページ | 横浜開港博Y150 »

コメント

ウチの子らは、どの子も4キロ超えだから
腕なんかには乗らないわよ(爆)
でも、腕ってすごくない?
写真見たいだわよ!UP!UP!

投稿: 恋 | 2009年5月 8日 (金) 13時04分

腕って枕代わりにちょうどいいよねー♪(* ̄ー ̄*)
アタシもよく腹枕に使ってるよ!
茶菜子おねえちゃん、旬くんのためにもっとおなか鍛えといてやー!
おっきくなればいいのかなあ?

投稿: Gavi | 2009年5月 8日 (金) 19時36分

ベッド代わりじゃたいへんですねえcoldsweats01
腕の上で爆睡だなんて,
やっぱりネコのバランス感覚ってすごいな.

投稿: Ginkgo | 2009年5月 9日 (土) 11時40分

なぜ腕。
人の体はそんなに気持ちがいいのか。
どうやってバランスを取っているのか。

投稿: にゃにゃにゃん | 2009年5月 9日 (土) 19時58分

うちも来る!!
脇だろうと
腕だろうと
乗っかれるときは乗っかる。

投稿: やな | 2009年5月 9日 (土) 20時32分

む、無理やりですねえ。。。
それは重い、旬クンでなくとも重い。。。
ちょうどよい、ベッド加減なのかしら~?

投稿: さいさい | 2009年5月 9日 (土) 20時47分

☆恋さま☆
 いくら軽い茶々ねーさんでも重いです。
 両手ふさがってるから写真は無理。
 なにより私の太さがバレてしまう・・・。

☆Gaviちゃま☆
 いや、それだけは拒否たいと思います。

☆Ginkgoさま☆
 うーん、確かに。
 こんな細いところに乗ってるんですからねぇ(*´v゚*)ゞ

☆にゃにゃにゃんさま☆
 なぜか、必ずやってきます。
 たぶん、もっとあったかくなれば・・・。

☆やなさま☆
 え、ちびたくんもですか?
 そういえば、ちびたくんって体重どのくらいだろ?

☆さいさいさま☆
 つまり、私のポニョポニョ感が良いのだろーか?

投稿: 茶菜子 | 2009年5月13日 (水) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106535/44934698

この記事へのトラックバック一覧です: おまえかっ!:

« おかえりなさい | トップページ | 横浜開港博Y150 »