« 豚インフルエンザ | トップページ | おかえりなさい »

2009年5月 2日 (土)

いってらっしゃい!

090426_084901 最近、朝、私が出かけるときには、必ず玄関側の出窓からいってらっしゃいをしてくれる旬くん。
かわいいのぉ。

さて、こーるでんうぃーくでも休みなしで働く良い子のわたくし。
最近、仕事も増えてめちゃ疲れ。
皆様のところへ回りたいものの、気づくと気を失って朝になってる今日この頃。

再びさて、現在わたくしの手元に潮干狩りの割引券が2枚あります。
木更津くんだりまで来れる方、1400円が550円になります。4歳以下無料。8月9日まで。
2kgまで持ち帰り無料。運がよければハマグリゲット!
ご希望の方はコメント欄他ご連絡を。
ま、遠いからなぁ、近くに20何種類のお風呂のある龍宮城ゆーもののもあります。

早いもの勝ちで!
あんまりいないか。

潮干狩りチケット、貰い手が決まりましたので、今回の募集は終らせていただきます。
たぶん、また来年あると思われます。

|
|

« 豚インフルエンザ | トップページ | おかえりなさい »

コメント

旬くん、お見送りなんてかわいいなあ♪
 もうお出かけしたくなくなるでしょ?
 連休中もお仕事なのですね。お疲れ様です。
 潮干狩り魅力的だけど、遠いわ~~~。残念!!

投稿: あるまま | 2009年5月 2日 (土) 22時34分

ムチャクチャ行きたいです!!
どこでもドアがあったなら...
一度、くま手まで買ったわが家ですから!!(本当)
ぜひ茶菜子さんに行って欲しいところですが、
..お仕事ですか(;´_`;)ザンネン...
体調くずされませんように。。。

投稿: きたねこ | 2009年5月 3日 (日) 07時49分

私もお仕事。でもお休みの日もある。
GWはすごく混んでてびっくりします。
お風呂は空いているときにのんびり行きたいなあ。

投稿: にゃにゃにゃん | 2009年5月 3日 (日) 20時12分

日記を調べたら,1999年5月2日に母と行ってました,木更津の潮干狩りバスツアー.7:00に王子を出て,アクアラインを通って12:30着.13:00~16:00潮干狩り.帰りは海ほたるで休憩して,19:30王子着.
また行きたいなあ~

投稿: Ginkgo | 2009年5月 4日 (月) 07時01分

☆あるままさま☆
 はい、永遠手を振っていたくなります。
 潮干狩りはびちゃびちゃになってしまうんですよね。
 あるままさんのブログ、コメント欄が開いてくれませんが、
 ちゃんと読ませていただいております。

☆きたねこさま☆
 どこでもドア、あったらいいですよねぇ。
 私も欲しいなぁ、そしたら北海道までひとッ飛び!

☆にゃにゃにゃんさま☆
 8月まで余裕ありますから・・・って、もうチケット
 ないけど。
 あそこは、大抵空いている。と、思う・・・。
 でも、高い。

☆Ginkgoさま☆
 行くなら潮をちゃんと調べてから行かなくてわ。
 まだまだいけますよ。割引ないけど。

投稿: 茶菜子 | 2009年5月 5日 (火) 14時17分

北海道からみたらお隣さんみたいに感じられるくらい近い場所にいますが、木更津はうちから実に遠い。
潮干狩りして日帰りは・・・超ハードですな。
って、割引チケットも売り切れてるし。(笑)
もっと交通の便がよくなったら検討してみますね。coldsweats01

投稿: | 2009年5月 6日 (水) 00時05分

☆和さま☆
 確かに地図の上ではほんの数センチなんですけど、
 実際は遠いですよねぇ。
 でも、浦安から1時間かからなくなったんですよ。
 どこでもドアは目前かな?

投稿: 茶菜子 | 2009年5月 6日 (水) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106535/44874047

この記事へのトラックバック一覧です: いってらっしゃい!:

« 豚インフルエンザ | トップページ | おかえりなさい »