« どないしましょう | トップページ | 大人の社会見学 国会議事堂編2 »

2009年3月 6日 (金)

大人の社会見学 国会議事堂編

Img6112 ルーブル美術館が日本にやってきました。
一部ですが・・・。

で、またもや「趣味、芸術鑑賞」のふたりが行ってきました。
最近年のせいか、bakenekoさんの脅威の晴れ女伝説は薄れてまいりました。

雨の中2番目に並びました。
雨のせいか少し早めに開けてくれましたが、チケット売り場は時間通りにしか開けてくれなかったので、待ってる間かなりの人数に前に行かれてしまいました。
こんなに雨降ってんのに、なんでこんなに人いるのーっ!
人のこたぁ言えませんが・・・。

中は、レンブラント、フェルメールなどなど、全71点。
やっぱり、有名どころは人の山です。
一回りして腹がへったと、この美術館のレストランへ。
ここのレストランは初めてでしたが、美味かったです。科学博物館よりうまかったっす。
内容は、いつものとーり「bakenekoブログ」

さて、ここからがタイトルの本題に入るのですが、今日は眠いのでここまでっ!
つづく・・・。

|
|

« どないしましょう | トップページ | 大人の社会見学 国会議事堂編2 »

コメント

招待券をもらったんですけど,
なかなか行く暇がありません.
レストラン美味しかったんですか?
なおさら行きたくなったなあhappy01

投稿: Ginkgo | 2009年3月 7日 (土) 15時00分

「すいれん」は美味しいですよね。私もオススメ。
西美は駅近でショップもレストランもふらりと立ち寄れて
コレクションもすごい。この頃ポイント高し。

投稿: にゃにゃにゃん | 2009年3月 7日 (土) 21時37分

お食事編、がんばりま~す

投稿: bakeneko | 2009年3月 7日 (土) 21時45分

お♪いつも仲良いね~!!
いつもブログに更新しててマメだわ^^
お食事編いつも楽しみなの。
bakenekoさんちいかなくちゃ(笑)

投稿: 優美 | 2009年3月 7日 (土) 21時55分

☆Ginkgoさま☆
 お値段も手ごろです。
 是非、行ってみてください。

☆にゃにゃにゃんさま☆
 おいしかったです。
 肉、めっちゃやーらかかったし。
 また、行かなくちゃ!

☆bakenekoさま☆
 はーい

☆優美さま☆
 化けにゃんは、まだ更新してませーん

投稿: 茶菜子 | 2009年3月 7日 (土) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106535/44264386

この記事へのトラックバック一覧です: 大人の社会見学 国会議事堂編:

« どないしましょう | トップページ | 大人の社会見学 国会議事堂編2 »