« 大人の社会見学 国会議事堂編3 | トップページ | 体当たり »

2009年3月14日 (土)

まねばっかり

090202_080301 ここは、茶々こんお気にのホットカーペットの上の布団の中。

朝、私が下で出勤準備をしている間、リモコンと一緒にあったまっています。

が、先日顔を洗って居間へ行くと、ちゅんタロがいない。
母上にぱか息子は?と聞いても知らないと。

あら、ひょっとして上へ行っちまったか?茶々がいるのに・・・。
しばらくすると、茶々ねーさんが下りてきました。
やっぱり奴は上か、そのせいで下りてきたんだな!

ご飯を食べて2階へあがって、さてどこにいるのやら・・・。
見渡すところには見当たらない。
これはもしや・・・。

やっぱり、いつも茶々がいる布団の中で丸くなっておりました。
おぉまぁえぇわぁ・・・!そこまで茶々ねーさんの居場所を取るのかよっ!

090309_135202 先日、会社の人にお土産をいただきました。
東京タワーの形をしたペットボトルです。
中身は水です。つまらん。
せっかくだから、赤いジュースとかにしてくれればいいのに。

なんでも、東京タワーが50周年だそーです。
新しいタワーなんぞいらんから、東京タワーですーっと電波出してほしいなーっ。
そしたら、テレビが見られない(p´□`q)゜o。
なんていわなくてもいいのに。

|
|

« 大人の社会見学 国会議事堂編3 | トップページ | 体当たり »

コメント

へえ。このペットボトル、オレンジはラベル?
トマトジュースとか入れてみたらどうだろう。

投稿: にゃにゃにゃん | 2009年3月14日 (土) 20時38分

茶々姉さんのやることに興味津々なのでわ?(´∀`)かわゆいでわありませんかheart02定額給付金出たら地デジtv買おうかな…いやpcこっちが先かcoldsweats01テレ東京は見えなくてもそんなにウチは影響ないな〜confident

投稿: さいさい | 2009年3月14日 (土) 20時53分

cat

今晩はsblogです、只今 茶菜子さんの記事を拝見致しました、有難う御座いました。

頑張って下さい。

投稿: sblog | 2009年3月14日 (土) 21時50分

ホットカーペットあったかいですものね。うちはホットカーペットとカーペットカバーの間に入っていますよ!!
 茶々ねえさん、旬タロくんに譲ったんですね。
 東京タワーのペットボトルですか?欲しいかも?!東京限定なんですかね。

投稿: あるまま | 2009年3月14日 (土) 22時24分

独りっ子のワタシには,姉(茶々ねーさん)-弟(ちゅんタロ)の関係が羨ましいです.発達心理学では(ヒトの場合),社会的に成功している男性には,必ず姉がいるそうです.

投稿: Ginkgo | 2009年3月14日 (土) 22時42分

旬クンも甘えん坊さんなのね。
きっと茶々ねえさんと一緒にいたいのよ。

確かに水っていうのはちょっと寂しいですねぇ。
アセロラドリンクとかはいってても、きれいかも。

投稿: | 2009年3月15日 (日) 08時20分

水が気になる
欲しい

近くで売ってないかな

投稿: bakeneko | 2009年3月15日 (日) 11時52分

真似っこするんですねー!
うちもロイは、先代ネコの真似ばかりしてた!
同じ場所で寝たり、同じところで外を見ていたり・・・
そのペットボトル、気になる!どこにあるのかしらん☆

投稿: reine | 2009年3月15日 (日) 12時28分

☆にゃにゃにゃんさま☆
 はいラベルです。
 さっき思いつきましたが、やまもも酒入れたら
 綺麗かなって。

☆さいさいさま☆
 なんでも真似して大きくなるんですよね。
 電気屋さんに聞いたら、うちで地デジは見られ
 ないそーです。悲しい・・・。

☆あるままさま☆
 あったかいところをよく知ってますものね。
 茶々は、ほとんどあきらめモードに突入です。
 東京タワー限定でしょうねぇ。

☆Ginkgoさま☆
 それはうちにはあてはまりませんでした。
 うちのおとーとは、アホです。

☆和さま☆
 茶々ねーさんは嫌がってますが・・・。
 ヤマモモ酒きれてもいいかなーって思いました。

☆bakenekoさま☆
 東京タワーまで行ってらっさい。

☆reineさま☆
 真似をしながら覚えていくんですよね。
 早く、かしこくなってくれ。
 東京タワー限定だと思います。

投稿: 茶菜子 | 2009年3月17日 (火) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106535/44344887

この記事へのトラックバック一覧です: まねばっかり:

« 大人の社会見学 国会議事堂編3 | トップページ | 体当たり »