« 体当たり | トップページ | アニメフェスティバル2009 »

2009年3月19日 (木)

手動式水洗トイレ?

090127_083801 今日はネタがないっ!
と思って、今日の更新はやめとこう・・・と、お風呂にお湯を入れに行くと、どこからともなく現れたちゅんタロ。

私より先に湯船の中に。
そしてそこでコロンコロンが始まりました。

「おーい、おにーさん。お湯が入れられないんですけど・・・」
まぁ、かわいいからしばらく見学。
母上にもお知らせに。

が、このおにーさん、私が母上にお知らせに行ってる間にさっさと出てきて、排水溝でおしっこを・・・。
どうしてそんなところでするようになったのかわかりませんが、最近はここでおしっこをするようになってしまいました。
ま、簡易水洗トイレって感じですけど。

どーせなら人間用でやって、水も流してほしいな。
教えるとやるらしいですけど、教える気力はない。

|
|

« 体当たり | トップページ | アニメフェスティバル2009 »

コメント

ちっこだけならまだ良いのですが…coldsweats02

投稿: やな | 2009年3月19日 (木) 23時15分

やなさん、ということは…?
昔、テレビで洋式トイレでおしっこするネコを
紹介しているのを見たことあります。
もちろん、流すのはしない。

投稿: にゃにゃにゃん | 2009年3月20日 (金) 11時29分

あーあります、ありますよ
うちも排水溝=水洗トイレです
お風呂とか洗面台とか(泣
銀色の金属製のわっかを見つけると
もよおしちゃうみたいです(泣笑

投稿: うちこ母 | 2009年3月20日 (金) 23時48分

昔テレビの番組で,
洋式トイレでおしっこして
しかも自分で流すネコを見ました.
確かそれをトレーニングする
プロ調教師もいたはずです.
http://www.youtube.com/watch?v=CCyHwe02wYc
(↑流しはしないが砂かけする(笑))

投稿: Ginkgo | 2009年3月21日 (土) 11時10分

旬くん、すごいですねえ。超綺麗好きなのかな?
 昔猫を飼ったとき、水洗トイレで練習させたことがありました。でも、便器の中に落っこちちゃったことがあってやめましたが、ネコちゃんって、結構水洗トイレが好きなのかもしれないですね。
 うちはもっぱら入浴好きですが・・・

投稿: あるまま | 2009年3月21日 (土) 19時16分

なんとそこでするのかあ〜えらいなあhappy01sign02toiletトイレじゃないけど、楽じゃん、お掃除がwink

投稿: さいさい | 2009年3月21日 (土) 21時11分

(* ̄m ̄)ウフッ アタシもウンチくんは・・・って気になっちゃったにゃあ!
旬くん水洗トイレがお気に入りなのにゃあ!

投稿: Gavi | 2009年3月22日 (日) 19時07分

そんなところでしちゃうんですかー!
ヒトのトイレでしてくれたらいいなぁと思うんですけど
もうレッスンには遅すぎるなぁ・・・
マイルさんに、家でしてくれるようにお願いしてるんですけど
ちっともです_| ̄|○
おうちでしてくれたら、雨の日のお散歩とかカンベンしてもらえるのにっ!
旬ちゃん、すごいなぁ☆

投稿: reine | 2009年3月22日 (日) 21時57分

☆やなさま☆
 ちっこだけです。今のところは。

☆にゃにゃにゃんさま☆
 私は水を流すパターンも見ました。
 やってくれたら、めっちゃ楽なのに。

☆うちこ母さま☆
 メイちゃんもですかぁ。
 銀色の輪っかか、気をつけよう。

☆Ginkgoさま☆
 私も見ました。本も出てると思います。
 が、やる気はしません。
 めんどいもーん。

☆あるままさま☆
 お風呂好きなにゃんこの方が珍しいと思います。
 おにぃちゃん達につられて入っちゃったのかな?

☆さいさいさま☆
 確かにそうなんですけど、うちのトイレは
 外なので、余計に面倒です。

☆Gaviちゃま☆
 今のところは大丈夫。将来は・・・。

☆reineさま☆
 わんこの散歩は永遠の宿命ですからねぇ。
 雨が降ろうが、槍が降ろうが、がんばって
 ください。

投稿: 茶菜子 | 2009年3月24日 (火) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106535/44400205

この記事へのトラックバック一覧です: 手動式水洗トイレ?:

« 体当たり | トップページ | アニメフェスティバル2009 »