« 箱入り息子 | トップページ | どないしましょう »

2009年3月 2日 (月)

ひにゃまつり

090228_183901 うちのおひにゃまさでーす。

確か、おととしあたりにイチゴ狩りに行って買ってきました。
なぜに、イチゴ狩りでこげなものを・・・。

  
090301_202902   こっちもうちのおひにゃさまでーす。

今、bakenekoさんに荷物を送ろうと箱を用意したら、さっそく旬タロが中に。

化けにゃんに「送ろうと思った箱に旬タロが入ってんだけど、送っていい?」ってメールしたらダメだって。

「るんたの旦那にどう?」
「ニューハーフとおなべちゃんよ」
「ベストカップルぢゃん!」アホな会話だ・・・。

|
|

« 箱入り息子 | トップページ | どないしましょう »

コメント

ネコのお雛様、可愛いですねー♪
まぁ、茶々ちゃん&旬タロちゃんペアには
負けちゃうけど~ (≧m≦)b
茶々ちゃん、明日は白酒で一杯ですか? ( ̄m ̄*)

投稿: ゆきこ | 2009年3月 2日 (月) 20時30分

みたことあるお雛さまだわ

イチゴ狩りいきたい

投稿: bakeneko | 2009年3月 3日 (火) 00時02分

お雛さまは桃の節句が済んだら
サッサと片付けるように…!!(*≧m≦*)

投稿: やな | 2009年3月 3日 (火) 10時47分

我が家のひなにゃんずは年中いるよ!

投稿: にゃにゃにゃん | 2009年3月 3日 (火) 21時14分

きゃ~~かわいいおひにゃ様~♪
 いいなあ♪
 茶々ちゃんと旬タロ君のお雛様も最高♪

投稿: あるまま | 2009年3月 4日 (水) 05時30分

☆ゆきこさま☆
 かーいいでしょ。
 茶々ねーさんは、日本酒がお好みです。

☆化けにゃんさま☆
 あーたも買ってたよね、ちっちゃいの。

☆やなさま☆
 すでに手遅れです。

☆にゃにゃにゃんさま☆
 もう行き遅れの心配はないですもんね。
 やな家から来たおひな様ですか?

☆あるままさま☆
 かーいいでしょ。
 茶旬も。かなり年の差がありますが・・・。

投稿: 茶菜子 | 2009年3月 4日 (水) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106535/44223860

この記事へのトラックバック一覧です: ひにゃまつり:

« 箱入り息子 | トップページ | どないしましょう »