« 冬ですね | トップページ | カクテル »

2009年2月 6日 (金)

酔っ払い

先日、茶々姉さんと酒盛り中!と書きましたが、なぜかこの日の茶々姉さんは「かぁなぁり」イケル口でした。

いつもは、指につけた日本酒をペロペロ2.3回なめる程度なんですが、際限なくペロペロします。

おまけに、横に置いてあったワンカップをぺろぺろ、ペロペロ。
斜めにしてやると、ピチャピチャと・・・。

ちょーっとそれは止めなさいと、なめる程度にしておきましたが・・・。
090204_204002 目、据わってません?このお方。
あ、ほんのりピンクなのは、ハロゲン前だからです。
顔が赤くなってるわけではありません。

あとは、眠そうに目をつぶって、ゆらゆら。
眠ければ寝なさいとゆっても、ゆらゆら。
人間の酔っ払いと一緒だわね。

これ、いつもと違う銘柄だったんだけど、よっぽと゜美味しかったのか、ちゅんタロがいない部屋で飲んでたから、くつろいでいたのか?

とにかく、この日は朝まで爆睡してくださって、起こされなくてすみました。

|
|

« 冬ですね | トップページ | カクテル »

コメント

完璧に酔っ払いの顔だと思います。(笑)

投稿: やな | 2009年2月 7日 (土) 10時59分

鏡を見ているようです.
昨夜のワタシがまさにこんな感じでした(笑)

投稿: Ginkgo | 2009年2月 7日 (土) 11時37分

一緒に晩酌できるなんてうらやましwのにゃー♪
おつおいのね~茶々姉さんは(`・ω・´)
酔い加減サイコー☆いい表情です!!

投稿: さいさい | 2009年2月 8日 (日) 00時04分

実は本当に酔っているのでは?!(爆)
目がイってますもん(笑)
茶々ちゃんが涙話を語ってきそうです!!
あはは!もっと飲ませたら...気になりますね(^▽^)

投稿: きたねこ | 2009年2月 8日 (日) 11時31分

気持ちよさそうだよ

投稿: bakeneko | 2009年2月 8日 (日) 13時54分

ほんまぁ茶々姉さん、目がとろんとしてるー!!(*≧∀≦)
日本酒いける口なんてオトナだわ、茶々姉さん。

投稿: 優美 | 2009年2月 8日 (日) 16時34分

あらまあ!!
 一緒に飲めるなんて幸せですね。
 実はうちのたらごなは、ワインをペロペロします。
 いつか茶々ちゃんと飲み会をさせてみたいです。
 酔っ払いの茶々姉さん、とっても色っぽいですよ♪

投稿: あるまま | 2009年2月 8日 (日) 18時48分

☆やなさま☆
 私もそう思います。

☆Ginkgoさま☆
 Ginkgoさんも酔っておりましたか。
 飲みすぎ注意ですぞ。

☆さいさいさま☆
 相手がいると、酒も進むというものです。
 茶々ちゃん肴に飲んでました。

☆きたねこさま☆
 いや、本当に酔ってると思いますよ。
 このサイズでは飲みすぎぢやないかと・・・。

☆bakenekoさま☆
 ほんになぁ。

☆優美さま☆
 実際、大人ですもん。

☆あるままさま☆
 おやおや、たらごなちゃんはまだ未成年では?
 色っぽいですか?ありがとうございます。

投稿: 茶菜子 | 2009年2月 8日 (日) 22時47分

私も昨夜、こんな感じでした。
床にタオル敷いて寝転がってたよ。
ああもうだめかもしれない。ごめんなさい。

投稿: にゃにゃにゃん | 2009年2月 9日 (月) 17時51分

☆にゃにゃにゃんさま☆
 飲むとみんなこんな状態なんですかね。
 すると、やっぱり私も・・・。

投稿: 茶菜子 | 2009年2月 9日 (月) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106535/43971988

この記事へのトラックバック一覧です: 酔っ払い:

« 冬ですね | トップページ | カクテル »