« 新人お手玉にゃんこがとうちゃーく! | トップページ | ひにゃまつり »

2009年2月28日 (土)

箱入り息子

090201_195201 あいかわらず箱好きの旬タロくん。

ちゅーか、箱嫌いな猫ってよっぽとなにかあったにゃんこだけよね。

そして、大好きな箱に入っているのにくつろぎもせず、まっすぐ前を見ている旬タロくん。なんでだろ?

  

  

  

090201_195301 実はこやつ、テレビの後ろに入りたがるので、母上の苦心の作で、テレビの両脇にビールの箱を置いているのであります。

そこにしっかり鎮座している旬タロくんなのでありました。

ま、最初入っていたのは茶々姉さんですけど。

|
|

« 新人お手玉にゃんこがとうちゃーく! | トップページ | ひにゃまつり »

コメント

cat

今晩はsblogです、只今  茶菜子さんの記事を拝見致しました、有難う御座いました。

頑張って下さい。

投稿: sblog | 2009年2月28日 (土) 21時39分

すっぽりはまるもんだ。
あ、テンプレ変わった。春だねえ。

投稿: にゃにゃにゃん | 2009年2月28日 (土) 22時49分

わ~い、実物みたい!
今度遊びに行かなくちゃ

投稿: bakeneko | 2009年3月 1日 (日) 00時17分

まさに箱入り息子ですね!
ロイも箱が好きなのですが、ある程度の大きさがないと・・・
アレで・・・(爆)
旬ちゃん、しっかり納まっててかわいい!

投稿: reine | 2009年3月 1日 (日) 04時42分

この類の箱なら
我が家にたくさんありますcoldsweats01
我が家のもにゃんこcat入りなら
嬉しいんですけどね~

投稿: Ginkgo | 2009年3月 1日 (日) 12時00分

なんだかテレビのスピーカーにも見えちゃいますね。正面見てイケメンニャンの旬タロくん♪素敵♪
 箱の中で身体の回転難しそうなんですけど、最初から後ろ向きにはいるのかな??

投稿: あるまま | 2009年3月 1日 (日) 13時55分

わはは♪旬くん可愛いなぁ^^
見てるほうも箱に入ってる猫ちんて
なんか癒されるよねぇ(^。-)-☆
↓お手玉にゃん、目の色、工夫してるね!
うちはまだ記事にできてにゃいわぁ><
reineちんからのプレゼントも素敵☆彡

投稿: 優美 | 2009年3月 1日 (日) 17時21分

(>▽<)oギャハッ 旬くん、箱に騙されて、TV探検忘れちゃったにゃあ!
旬くん、旬くん、箱もいいけど、ちゃあんとイタズラもするにゃあ!(* ̄ー ̄*)

投稿: Gavi | 2009年3月 2日 (月) 19時22分

☆sblogさま☆
 ありがとうございます。

☆にゃにゃにゃんさま☆
 春ですからね、こたつは仕舞わなくっちゃ。

☆bakenekoさま☆
 はい、いつでもどーぞ。

☆reineさま☆
 にゃんこって箱好きですもんね。
 ロイくん、みかん箱ならぴったりかなぁ?

☆Ginkgoさま☆
 にゃんこは箱には入っていません。
 箱に入るものです。残念!

☆あるままさま☆
 いえ、ちゃんと頭から入って、ぐるりんです。

☆優美さま☆
 ホント、箱入りにゃんこって可愛いですよねぇ。
 お手にゃんも、グッズも可愛いでしょ。

☆Gaviちゃま☆
 前にもゆったが、そんなことを教えるんぢゃ
 ありません!

投稿: 茶菜子 | 2009年3月 2日 (月) 20時09分

お母様の苦肉の策ですね…短い命だと思いますがcoldsweats02しかし箱にジャストフィットsign01箱入り息子、ハマッてますわ(笑)素敵です(笑)そして帰って来ないバカ息子が脳裏に…(泣)

投稿: さいさい | 2009年3月 2日 (月) 23時14分

☆さいさいさま☆
 まめくん、まだ帰ってないんですか!
 どうしたんでしょう、心配ですねぇ。
 無事だといいんですけど。

投稿: 茶菜子 | 2009年3月 3日 (火) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106535/44202262

この記事へのトラックバック一覧です: 箱入り息子:

« 新人お手玉にゃんこがとうちゃーく! | トップページ | ひにゃまつり »