« めりくりぃ~ | トップページ | かんそう芋 »

2008年12月26日 (金)

戦い

081223_084701 最近すっかり色気付いてる旬タロくん。

夜遊びしすぎできのうは23時、そしておとといは午前3時のお帰りだったそーな。

おまけに、きのうはおやじと堂々と戦ったらしく、片足ぴょこぴょこしてました。
まったく、男の子ってやつは・・・。
がんぱれ、確かにここはおまえの家だ!

そして、ちゅんタロの彼女はどうも三毛子さんらしい。
この子が、中途半端に人慣れしてて、そばに近寄りはするものの、こっちが近づくと逃げていく。
どっかで飼われてるんでしょうね。

さっきも部屋の窓の外、濡れ縁までやってきて、外から中を覗いて、いや、しっかり見てました。
そして、その後ろには旬タロくんが・・・。
まるで、「うちの主人がお世話になってます・・・」みたいなぁ

でもね三毛子さん、ちゅんタロくんは29日にはおかまさんになってしまうんだよぉ・・・!
そしたら、おとなしくなって、けんかもしなくなるかなぁ?

|
|

« めりくりぃ~ | トップページ | かんそう芋 »

コメント

旬くん、カノジョいるんスか!!
見せて見せて!そして、会わせて(爆)
いやはや..どうなんですか、最近の若いモノは(笑)
元気イッパイでイイですね~!!
29日、運命の日...
幸運をお祈りしています。。。

投稿: きたねこ | 2008年12月27日 (土) 09時35分

29日には,
カルチャークラブの
「カーマは気まぐれ」を
聴かせてあげてください(笑)

投稿: Ginkgo | 2008年12月27日 (土) 16時42分

え~~っそうなんですかあ
旬君オネエになるんだ・・
三毛子さんとのラブロマンスも
今週いっぱい限りなのね
旬君思いっきり青春を楽しもう!

投稿: うちこ母 | 2008年12月27日 (土) 18時37分

三毛子さんはご近所さん?
今まで知らなかった旬タロくんの彼女にどきどき。
まあ、旬タロくんも男の子だったのねえ。
でも明後日までのことか。

投稿: にゃにゃにゃん | 2008年12月27日 (土) 20時41分

旬タロくん、夜遊びですか?しかも朝帰り?もうすごオカマちゃんになることわかっているからかしら?
 三毛子さんが挨拶に来たって・・・想像しておかしくなりました!!

投稿: あるまま | 2008年12月28日 (日) 11時17分

えーーカノジョーー!!
まだ、早いんでない?
つーか・・29日以降は遅いのか・・_| ̄|○ガックリ・・

投稿: 恋 | 2008年12月28日 (日) 17時31分

私も彼女に会いたいわぁ(*≧∀≦)
どんなコなんやろか^^
あー、ついこの間まで小さいと思ってたのにぃ~にょほほ~(*^。^*)

投稿: 優美 | 2008年12月28日 (日) 18時55分

☆きたねこさま☆
 しまった、写真を撮るとゆー頭がすっかり抜けてました。
 今度、機会がありましたら、必ず!

☆Ginkgoさま☆
 残念ながら、お泊りなので29日は帰ってきません。

☆うちこ母さま☆
 いや、最近は夜遊びやめたみたいです・・・。

☆にゃにゃにゃんさま☆
 たぶんご近所でしょう。
 うちの回りは、猫がいっぱいなので。

☆あるままさま☆
 ホントなんですよ。
 サッシの向こうから「にゃお、にゃお」言ってたんです。

☆恋さま☆
 人間でいえば、中学生低学年くらいなので、早いと
 いえば、早いてせすね。

☆優美さま☆
 こんど見かけたら、ちゃんと写真撮っておきます。

投稿: 茶菜子 | 2008年12月28日 (日) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106535/43537290

この記事へのトラックバック一覧です: 戦い:

« めりくりぃ~ | トップページ | かんそう芋 »