« カレンダーがキターッ! | トップページ | 10倍だぁ! »

2008年12月 6日 (土)

みたびディズニー

0045 当初の予定通り、こんどはランドに行って来てしまいました。

さすが、冬休み前の平日、空いてました。
いつもはぷーさんの前の道は人をかき分け、かき分け歩かなくてはならないのに、bakenekoさん曰く「地面が見える!」

やっぱりランドに来ると、「ディズニーだぁ」って感じです。
キャラクター達もトコトコ歩いています。

bakenekoさんがまたまたファストパスを取りに走りましたが、まぁ今回はファストパスの価値はあまりなし。
長くて待ち時間1時間。ほとんど10分~30分。

0225 今回は、ふたりでティガーになりました。
この日はめっちゃさぶくて、被り物が欲しくなってしまったのでした。
ミニーちゃんのお家の前で、ポーズ!

乗ったアトラクションは、ホーンテッドマンション2回、バズ・ライトイヤー2回、プーさんのハニーハント、ピーターパン空の旅、カントリーベア・シアター、イッツァ・スモールワールド、スター・ツアーズ、カリブの海賊、ジャングル・クルーズ、ウエスタンリバー鉄道、ミート・ミッキー。

こ、これだけ乗れれば十分だわね。
そして、寒いし、疲れたし、翌日仕事だし、帰るべかと、なんと5時にランドを後にしました。

そして私はまたまた筋肉痛。治る暇がありゃしない・・・。

|
|

« カレンダーがキターッ! | トップページ | 10倍だぁ! »

コメント

クリスマスのディズニーは
キレイでしょうね・・・。

ワタシも今日近くの市民公園へ
クリスマスイルミネーションを
見に行きました。

少し心がリッチになりました。

投稿: ゆきだるま | 2008年12月 6日 (土) 22時38分

おおっ!今度はランドにいってきたのね!
でも、クリスマスバージョンも楽しめ、乗り物も楽しめてよかったじゃないですか!
さすが、絶妙のタイミングを狙っていきましたね~。

・・・で、食べ物関係はbakenekoさんのとこに見に行けばいいのね?(笑)

投稿: | 2008年12月 6日 (土) 22時57分

地面が見えないってコトがあるんですか(爆)!?
満員電車状態?!(((;゜Д゜)
前回に続き、今回で完全制覇ですね。
大きいクリスマスツリーで気分が盛り上がりますね!!
ワタシもただの1度だけ、行ったコトがあるんです。
カリブの海賊..いいねえ(´ー`)y━~~ エレクトリ~

投稿: きたねこ | 2008年12月 7日 (日) 09時30分

たぶん今頃楽しんでいるんだろうなあと
お仕事してました。すいててよかったですね♪
ワールドバザールだけで盛り上がれます。
今日行きたかったのですが、何せ、寒い。

投稿: にゃにゃにゃん | 2008年12月 7日 (日) 09時57分

久しぶりに行きたくなりました.
クリスマスシーズンはいいんですよねhappy01

投稿: Ginkgo | 2008年12月 7日 (日) 10時12分

ワタシはこのツリー前の人だかりを見て
「これで少ないのか!?」と思いました。
思うに、平日でも
「こんなに人がいるのか!?」と叫ぶんだろうなぁ~。(笑)

投稿: やな | 2008年12月 7日 (日) 11時51分

いいないいなぁ☆
めっちゃキレイ!クリスマスシーズンなTDLも最高っすよね!
舞浜までしか行けてない・・・駅の周りで我慢してます(爆)
楽しそう~♪

投稿: reine | 2008年12月 8日 (月) 00時43分

おおっ!ディズニーランドのツリーだ~
冬休み前の平日は空いてるんですかっ?
毎日毎日ディズニーランドに行きたい
と同じことを繰り返しているうちこ
彼女が聞いたらうらやましくて
気が狂うのではないかしら?
それにしても毎年不思議に思うのは
閉園~開園までの時間でどうやって
ハロウィーンからクリスマスし様に
するんでしょうね??
一度見てみたい

投稿: うちこ母 | 2008年12月10日 (水) 01時15分

☆ゆきだるまさま☆
 綺麗ですよぉ、電気代心配するくらいに。


☆和さま☆
 今回ランドで食べたのはピザです。
 私の好きなシャンピニオンのピザがなくなってました。
 かなしーです。


☆きたねこさま☆
 いや、ぷーさんの前はふつーに見えないんです。
 ちょっと、狭くなってるからでしょうか。
 カリブの海賊、ジョニー・デップがいるんですよ。
 

☆にゃにゃにゃんさま☆
 寒くても歩いていればだいじょーぶ。
 ティガもかぶってますから。


☆Ginkgoさま☆
 クリスマスが一番綺麗なのでは?と、思ってます。


☆やなさま☆
 これは、入園直後にみんなが同じところに殺到している
 からです。
 確かに、平日でも人は多いです。でも、空いてます。


☆reineさま☆
 うちよりずーっと近いなですから、年パス買っても
 元取れるんぢゃなかろーか?


☆うちこ母さま☆
 お久しぶりですぅ。
 だいたい、学校の長期休みの前後の平日は空いてますよ。
 就職するまで、我慢ですね。

投稿: 茶菜子 | 2008年12月10日 (水) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106535/43321795

この記事へのトラックバック一覧です: みたびディズニー:

« カレンダーがキターッ! | トップページ | 10倍だぁ! »