« みたびディズニー | トップページ | りりしい? »

2008年12月10日 (水)

10倍だぁ!

081127_075101 先日旬タロの体重を計りました。
直前まで「ギラギラ(ホストドラマ)」を見ていたせいで、「シャンパン入りまーす」のノリで「旬タロ3.8ーっ!」と、叫んでしまいました。

そして、7日にお注射に行った旬タロくん、3.9㌔でした。
センセもびっくり、大きくなったねぇ。

でも、センセ「こいつ来た時400㌘だったんですよ」
「へぇ~」と、おののかれてしまいました。
081207_110401 病院にいるにゃんこちゃん2匹のうちの1匹です。

名前もなにも知りません。
でも、病気なんですね、おむつしてます。
もう一匹は、足が動かないようで、腰を引きずっています。

でも、病院で飼われてるんですから、安心ですね。

|
|

« みたびディズニー | トップページ | りりしい? »

コメント

旬くん、1年もたたずに10倍はお得なのにゃあ(* ̄ー ̄*)
もっともっとおきっくなって茶菜子おねえちゃん背中にのっけたげるにゃあ♪にゃんこちゃんたち病院で面倒みてもらえてよかったのにゃあ♪
獣医さんに聞いたんだけど、お病気の子入院させてお迎えに来ない人もいるんだって・・・(´・ω・`)

投稿: Gavi | 2008年12月11日 (木) 19時37分

体重10倍。自分だったらと思うと笑っちゃう。
にゃんずだから大丈夫なんだよね。

投稿: にゃにゃにゃん | 2008年12月11日 (木) 21時02分

旬ちゃん、まだ3.8㌔かぁ~~。
クロコの2分の1だわ。(汗)
早くクロコに追いついてください!!(笑)

投稿: みいきち | 2008年12月11日 (木) 21時29分

☆Gaviちゃま☆
 最低なご主人ですね。最初っから飼うなよ!
 旬タロも、いっそそこまで大きくなってくれたら
 いいよねぇ、ギネスにも載れる。
 でも、こいつユキヒョウぢゃないし・・・。

☆にゃにゃにゃんさま☆
 でも、生まれたときからなら、10倍くらいいってますよね。

☆みいきちさま☆
 絶対、追いつきたくないです。
 今でも重い・・・。

投稿: 茶菜子 | 2008年12月13日 (土) 15時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106535/43381356

この記事へのトラックバック一覧です: 10倍だぁ!:

« みたびディズニー | トップページ | りりしい? »