« ちゅんたろに首輪 | トップページ | カレンダーがキターッ! »

2008年11月30日 (日)

負けた・・・

081126_070101 今日はみんなおでかけで、私ひとり。
最近、茶々姉さんが前のように私の部屋へ来てくつろぐようになっています。

でも最近ちゅんタロが暴れまわるので、下の部屋は出られないように締め切り状態。

でも、茶々にきて欲しい私としては、ドアを開けっぱなしにしておきました。
が、寒いので自分の部屋のドアは閉めておりました。
呼ばれたら開けようと。

が、茶々は来ないので、あきらめかけてたところ、ドアのあるなし関係なく、ヴァルコニーの方からやってきました。

さすがだ、おねーさん気づきもしなかったわ。

そして、きのう一晩茶々姉さんに腕枕してたから、腕しびれちゃったわ。

|
|

« ちゅんたろに首輪 | トップページ | カレンダーがキターッ! »

コメント

みんなおでかけでも、ひとりじゃないよ。
茶々姉さまとちゅんタロがおるよ。
この頃茶々姉さまの出番が増えたようで嬉しい。

投稿: にゃにゃにゃん | 2008年11月30日 (日) 20時57分

にゃんこがそばにいると
嬉しい季節です。
まあ夏でもそばにいてくれたら
それはそれで
嬉しいんですけど。

投稿: Ginkgo | 2008年12月 1日 (月) 07時48分

Σ( ̄ロ ̄lll)こ、これもやっぱりおのろけ冬の陣にエントリーにゃあ?
あちこち騒がしくなってきたにゃあ・・・
茶々さんと旬くん、おっきさの差がどんどんついていきますねー。
男の子はすごいのにゃあ!

投稿: Gavi | 2008年12月 1日 (月) 08時58分

ホントだ(゚m゚*)プッおのろけだぁ~(爆)

投稿: 恋 | 2008年12月 1日 (月) 18時31分

男の子は骨格からでかくなる感じだから
大きく感じると思うよ~。

茶々姉さんに敵うものなし!!

投稿: やな | 2008年12月 3日 (水) 10時17分

☆にゃにゃにゃんさま☆
 ぢつは茶々姉さん、最近色々あってボロボロだったんです。
 だから、載せるのを躊躇してました。
 だいぶよくなったので、ボチボチ復帰してます。

☆Ginkgoさま☆
 夏でも冬でも同じです。
 茶々は、いつでも私の傍~♪

☆Gaviちゃま☆
 うん、男の子ってみんなそうなのかなぁ?
 みるみるおっきくなって来るよ。
 Gaviちゃまもおねぇちゃんとべったべた?

☆恋さま☆
 あら、これはいつものことですもの。
 おのろけでもなんでもございませんことよ。

☆やなさま☆
 確かに、骨太なんですよね。
 がっちりしてます。

投稿: 茶菜子 | 2008年12月 3日 (水) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106535/43255348

この記事へのトラックバック一覧です: 負けた・・・:

« ちゅんたろに首輪 | トップページ | カレンダーがキターッ! »