« 戦いの痕 | トップページ | ぬくぬくかいっ! »

2008年11月10日 (月)

お子ちゃまね3

080916_132201 毎朝の戦いとゆっても、実は眠くなった旬がひざの上に乗ってきたのに私が手出しして、戦いが始まるのであった。

つまり、戦いを始めるのは、私なんだな。
が、そこでちゅんたろは、両手で私の腕を抱え、とんがった歯で腕をガジガジ、両足で腕をケリケリ!

つまり、全身で私の腕を攻撃するのであった・・・。

が、ふと静かになったと思ったら、私の腕に噛み付いたまま、寝ています。

こんなところは、まだまだお子ちゃまなんだなぁ。

|
|

« 戦いの痕 | トップページ | ぬくぬくかいっ! »

コメント

でも、戦いの種をまいているのは旬タロではないかと。
茶菜子さんのおててが心配です。
子どもは加減を知らないからなあ。

投稿: にゃにゃにゃん | 2008年11月11日 (火) 22時11分

つながったーネット(゚m゚*)プッ

遊びながら寝るよね(爆)チャイもだわ♪

投稿: 恋 | 2008年11月12日 (水) 17時46分

懐かしい光景だわぁ~~。
お子ちゃまの頃が一番かわいいかもね!!

投稿: みいきち | 2008年11月12日 (水) 21時40分

(* ̄m ̄)ウフッ 戦いをいどんでたのは茶菜子おねえちゃんだったのにゃあ。
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン それじゃあしょーがないですねー(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

投稿: Gavi | 2008年11月12日 (水) 21時50分

☆にゃにゃにゃんさま☆
 ほんっとに手加減をしらない。
 茶々の甘噛みは、かわいいものです。

☆恋さま☆
 復活を待っておりました。
 子供って、遊びながら寝ちゃいますよねぇ。

☆みいきちさま☆
 クロコくんも、お子ちゃまの頃はちっちゃかった
 んでしょうね。

☆Gaviちゃま☆
 そうなんだけど・・・、やっぱ痛いのよね。

投稿: 茶菜子 | 2008年11月13日 (木) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106535/43064159

この記事へのトラックバック一覧です: お子ちゃまね3:

« 戦いの痕 | トップページ | ぬくぬくかいっ! »