« お子ちゃまね3 | トップページ | 初ストーブ »

2008年11月13日 (木)

ぬくぬくかいっ!

060918_13280001 ある日、私の部屋でぬくぬくしていた茶々姉さん。
ちょーっと、お風呂入ってくるからまっててね。と、いい残して行く私。

いつもは、ちゃんと寝んねして待ってる茶々ねーさん。
そのために、ホットカーペットもハロゲンもつけたまま。
だのに、茶々姉さんってば、私がいない間にしっかり母上のところに。

いいもん、いいもん、どーせちゃーちゃんは、おねーさんのこと嫌いなんだよね。
と、少々すねながらおやすみなさい。

朝、起きて下に下りると、茶々ねーさんってば、炊飯器の上にちょこんとお座り。

寒いんだったら、なんでおねーさんとこにこないのっ!
ちょっと、悲しい・・・。

|
|

« お子ちゃまね3 | トップページ | 初ストーブ »

コメント

人(ネコ?)恋しい季節なのです。
ぬくぬくは暖房だけはなく、人(ネコ)がいることなのです。
じゃあなぜ炊飯器に…。

投稿: にゃにゃにゃん | 2008年11月14日 (金) 09時31分

なんか分るー
何でソコ?って聞きたくなる所にいるわ
ママにゃぁの所に来ればいいのにぃー(。・ε・。)ムー

投稿: 恋 | 2008年11月14日 (金) 14時39分

その気まぐれさこそ猫ですわね。
炊飯器なんて、いかにも暖かそう・・・。

うちは、膝ヌクを堪能するためまだオコタは出してません。
勝負は目に見えてますから!(爆)

投稿: | 2008年11月14日 (金) 21時50分

より自分に気持ちを引き付ける
高等テクニックですよ、きっと(爆)!!
もう茶菜子さんは術中に(笑)
これからもっと寒くなったら、
きっとベッタリで~す(^v^)

投稿: きたねこ | 2008年11月15日 (土) 08時25分

茶々姉さん、お顔もすっかり治ったみたいやね。
よかった!!
私も旦那のほうにうししまるがくっついてるとすねてしまうわぁ(爆)
特に冬はくっついていたいのにぃーってね(笑)

投稿: 優美 | 2008年11月15日 (土) 19時30分

☆にゃにゃにゃんさま☆
 なぜでしょう?
 可愛そうな私・・・。

☆恋さま☆
 そうでしょ、でしょ、でしょ。
 こっちだってぬくぬくなのにねぇ。

☆和さま☆
 炊飯器に負けたのははじめてです。
 しかし、よく見つけるものですよね。

☆きたねこさま☆
 だったらいいんですけど・・・。
 その日を待つことにしましょう。

☆優美さま☆
 だいぶ綺麗になってきました。
 だんなさんに負けるならともかく、炊飯器に
 負けたくねーです!

投稿: 茶菜子 | 2008年11月15日 (土) 20時44分

そうだよう〜なんで一緒に寝てあげないんだよう〜weepしかし炊飯器の上に乗りますかsign04wobblyあ、でも暖かいもんねspa夏の間にくっついていたバカカップルは、今ぜっんぜんいませんからsign03

投稿: さいさい | 2008年11月16日 (日) 15時35分

☆さいさいさま☆
 でしょ、私のフトンだってぬくぬくなのに!
 茶々は細いので、炊飯器の上で寝ることもできます。

投稿: 茶菜子 | 2008年11月16日 (日) 15時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106535/43105023

この記事へのトラックバック一覧です: ぬくぬくかいっ!:

« お子ちゃまね3 | トップページ | 初ストーブ »