« くつした | トップページ | お風呂5 »

2008年8月19日 (火)

茶々至上主義

080524_055902 私の部屋に茶々がいます。
旬が来ます。入れてやりません。

旬と戦いながら、2匹とも2階にきます。
茶々だけ入れて、旬の目の前で戸を閉めます。

めずらしく旬が私の部屋にいます。
茶々が来ます。旬くんバイバイです。

茶々姉さん、明日(ちゅーか、約1時間後)誕生日です。
9つになります。
茶々が安心してくつろげる場所を作るためなら、旬タロでも追い出します。

私は、茶々至上主義ですから!

(おまけ)
にゃんこ飼ってるひとで篤姫見てる人いますか?
先日の放送分に堀北まきの兄上役つまりは帝役で東儀秀樹さんが出ていて、嫁に出す妹のために笙だかなんだかよくわかりませんが、ぴ~ひょろと吹き始めましたら、茶々がじっとテレビをじっと・・・。

おもしろかったから、bakenekoさんにも聞いてみたら、るんたもテレビに集中したそうです。
猫好きな音なんでしょうかねぇ?

|
|

« くつした | トップページ | お風呂5 »

コメント

旬タロ君は入れろとガリガリしないのですか?

投稿: ゆきだるま | 2008年8月19日 (火) 23時31分

茶々ちゃん、お誕生日おめでとおbirthday
( ^-^)ノ∠※PON!。.:・'°☆。.:
9歳になってパワーアップupしちゃうのにゃあ
まだまだちびっこには王座は渡せないのにゃあ♪

投稿: Gavi | 2008年8月20日 (水) 09時09分

茶々ちゃんbirthdayお誕生日おめでとうheart02

茶々ちゃんが、ゆっくりできる所がないと
可哀想だもんね・・
プリンは高い所なの、まだチャイが登れないから

投稿: 恋 | 2008年8月20日 (水) 14時01分

birthday茶々ねえさん、おめでとwwhappy01
由希ちゃんの分も長生きしてねw☆

投稿: さいさい | 2008年8月20日 (水) 20時40分

おめでとうおめでとう。
茶々姉さま、どぅぞおくつろぎください。

投稿: にゃにゃにゃん | 2008年8月20日 (水) 22時23分

茶々姉さん、お誕生日おめでとう!
9歳・・・熟女のお年頃よね。
ちゃんと茶々姉さんが寛げる場所確保してもらってるのね~。
まだまだ元気で美貌を磨いてね♪

投稿: | 2008年8月21日 (木) 19時44分

☆ゆきだるまさま☆
 自分は入ってはいけないんだと、思っているようです。

☆Gaviちゃま☆
 ありがとーっ!
 うんうん、まだまだ若いさっ!

☆恋さま☆
 ありがとうございます。
 残念ながら、旬は高いところにも行けるようになってしまいました。
 茶々の安息の地は・・・

☆さいさいさま☆
 ありがとうございます。
 長生き、してほしいですね。リラばぁちゃんも。

☆にゃにゃにゃんさま☆
 ありがとうございます。
 くつろぐところがないと、ハゲちゃいます。

☆和さま☆
 ありがとうございます。
 熟女・・・よりは、ちーっと過ぎてるかも。
 でも、旬を閉め出すのは、私がいるときだけなんですよね。

投稿: 茶菜子 | 2008年8月21日 (木) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106535/42148659

この記事へのトラックバック一覧です: 茶々至上主義:

» 篤姫 [よしこの出来事]
茶々至上主義 ... 私は、茶々至上主義ですから! (おまけ) にゃんこ飼ってる... [続きを読む]

受信: 2008年8月20日 (水) 00時54分

« くつした | トップページ | お風呂5 »