« えものらーっ! | トップページ | こんなに大きくなりました »

2008年8月26日 (火)

め、めがねが・・・。

080819_162901_2 朝、顔を洗っている間、隣の洗濯機の上にメガネを置いてあります。

お目々をつぶってパシャパシャやってると、ゴトゴト音が・・・。
見えないお目々で見ると、いつの間にか洗濯機の上に息子が・・・。そしてメガネをおもちゃに。

そして、メガネは消えました。
いくらコンタクトよりでかいとはいえ、見えないお目々で探すのは難しい。
見当たらないので母上を所望。ゴミ箱の中にすっぽりと。

こらぁ、買ったばっかなんだぞーっ!

|
|

« えものらーっ! | トップページ | こんなに大きくなりました »

コメント

ま、まずは茶菜子さんがメガネをご愛用な事実に
オドロキ(笑)!!
カワイイ息子ちゃんは朝から茶菜子さんに
付きっきりのようですね!
でもナゼごみ箱へ...?お気に召さなかったのかな??
旬くんのお好みを聞きたいですね(^▽^)/

投稿: きたねこ | 2008年8月26日 (火) 19時14分

旬くん、イタズラはにゃんこのお仕事ですからねー
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン 毎日ちゃあんとお仕事しててえらいのにゃあ♪

投稿: GAVI | 2008年8月26日 (火) 20時18分

あぁ・・子猫って・・
余計な事してくれるよね
分る、わかるっ(爆)

投稿: 恋 | 2008年8月26日 (火) 22時02分

お風呂といい、洗濯機といい、
水回りがすきなのでしょうか?

投稿: にゃにゃにゃん | 2008年8月26日 (火) 22時40分

コンタクト系で遊ばれるよりはいいです。
うちのおばはんは最近バッグにケンカ売ってます。

投稿: やな | 2008年8月27日 (水) 11時04分

きょう茶菜子と、洗濯機っぽい所望したいなぁ。

投稿: BlogPetのほのか | 2008年8月27日 (水) 13時13分

眼鏡やられましたか!(笑)
本当に子猫ってイタズラ好きですよね!
はるっちは今、新聞紙と広告が大好きです。
ホリホリしちゃうから、帰宅すると紙くずだらけってことも。
まったく子猫って・・・あ、うちはもう子猫じゃないか!

投稿: | 2008年8月27日 (水) 21時12分

旬君、やることなすこと
本当にやんちゃ坊主って感じですね
かわいいわ~~
そういえばメイもお風呂に落ちて
端から端まで泳いで最後は自力で
這い上がったのでした
子猫のうちはいろいろやってくれますね
遅ればせながら茶々さん、
お誕生日おめでとうーーーー
今年も嬉しいことがいっぱいありますように!

投稿: うちこ母 | 2008年8月27日 (水) 22時55分

☆きたねこさま☆
 おやおや、前に茶々がかけてたのは、私のメガネですよ。
 おもちゃにしてて、落としたんですよ。

☆Gaviちゃま☆
 そんなお仕事はしなくてよろしい!

☆恋さま☆
 ほんっとに、いたずら坊主で困ってます。

☆にゃにゃにゃんさま☆
 う~ん、そうかもしんない。

☆やなさま☆
 わけのわからないものに喧嘩を売るのが、猫とゆーものです。

☆和さま☆
 新聞や広告は茶々も好きですよ。
 何が楽しいんでしょうねぇ。

☆うちこ母さま☆
 ありがとうございます。
 お久しぶりです。生きてましたか。
 メイちゃんは泳げるんですね、すごいなーっ!

投稿: 茶菜子 | 2008年8月29日 (金) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106535/42233054

この記事へのトラックバック一覧です: め、めがねが・・・。:

« えものらーっ! | トップページ | こんなに大きくなりました »