« 茶々至上主義 | トップページ | えものらーっ! »

2008年8月21日 (木)

お風呂5

080708_130801 ある朝、おかーたまがお風呂の水を抜きながら、隣の洗面所で顔を洗っていたら、ドボンとゆー水音がしたそーな。

もしや!と思って風呂を見ると、落ちている奴が!
水は残り半分、すぐに救い上げたそうですが、そのまま走り回って、その周辺びちょぢょ。

ホンッと、色々やってくれるわ。
しばらくはお風呂に近づかないかな?

080818_203501 恋しゃんにいただきました。
名付け親にヤマモモの実を送ったら、お礼だそーで。
お礼のお礼をいただいてしまいました。
アイスクリームです。
大福とドラえもんぢゃなくて、ドラ焼きの中にアイスが入っています。
一個、ありません。食っちゃいました・・・。

でも、画像はこちら080817_184501
これは、いちごの大福アイスでーす。ん?大福のいちごアイスか?

|
|

« 茶々至上主義 | トップページ | えものらーっ! »

コメント

ちょっと変った季節物って思って
お送りさせていただいたよ~んhappy02

そぅか!お礼のお礼だったか(爆)

旬くん、やっぱりやったか・・
でも、すぐに見つけてもらえて良かった良かった

投稿: 恋 | 2008年8月21日 (木) 21時21分

ちゃぷん、ではなくてどぼん。
育ったねえ。大きくなったねえ。

投稿: にゃにゃにゃん | 2008年8月22日 (金) 23時07分

この写真の旬クンの目。。。eye瞳孔が。。。アブネsign04sign04暴れん坊だわsign04

投稿: さいさい | 2008年8月22日 (金) 23時22分

旬くんはお風呂が大好きなのにゃあ(=^m^=)
自分でsweat01チャポンは2度めにゃあ?(* ̄m ̄)

イチゴ大福アイス!
すごくおいしそうなのにゃあ!

投稿: | 2008年8月23日 (土) 10時12分

☆恋さま☆
 ありがとうございました。
 おかんとふたりで食ってます。
 旬、いつか落ちるんぢゃないか・・・とは思ってましたか。

☆にゃにゃにゃんさま☆
 大きくなりました。
 もうすぐ茶々に追い付きます。

☆さいさいさま☆
 ほんっとーに、将軍です。

☆Gaviちゃま・・・だね☆
 水で遊ぶのは好きみたいだよ。
 でも、泳げるのかなぁ?
 アイスクリーム、おいしかったよん。

投稿: 茶菜子 | 2008年8月23日 (土) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106535/42148617

この記事へのトラックバック一覧です: お風呂5:

« 茶々至上主義 | トップページ | えものらーっ! »