« ヤマモモ酒2 | トップページ | 般若顔 »

2008年8月10日 (日)

オッドアイ

080809_084901 外で茶々でも、旬でも、ましておやじでもない鳴き声がすると思って行ってみますと、この子がいました。

この眼!青と金で、どう見ても、シロと由希の姉妹ですよね。
しっぽは短いですが。

オドオドはしているものの、あまり人を恐がらず、どこかで飼われてるのかなぁ?

茶々がただ見てるだけなので、たぶん女の子だと思います。
それとも、まだ子猫だから、追い払わないのか?
旬よりちょっと大きいけど、たぶんまだ子猫です。

欲しいなぁ、居ついてくれないかなぁ。

これは、きのうの話。
今朝いたのは、真っ黒な猫。
その子は茶々が追っ払ったので、写真はありません。
たぶん、雄の成猫かな?

|
|

« ヤマモモ酒2 | トップページ | 般若顔 »

コメント

茶菜子おねえちゃんちご近所はにやんこちゃんがいっぱいいるんですねー。
由希ちゃんの妹にゃんこちゃんなのかなぁ?
また会えるといいですね♪
茶々ちゃんは男の子にだけシャア!するのにゃあ?

投稿: Gavi | 2008年8月11日 (月) 19時02分

茶々ちゃんの対応で、相手の素性がわかるのですね(笑)!!
白ネコちゃん、不思議な表情ですね。
おメメの色が違うんですね?!
旬くんのお友達になりたいのかも??
続報を楽しみにしています。

投稿: きたねこ | 2008年8月11日 (月) 22時50分

☆Gaviちゃま☆
 うちの回りにいるにゃんこは、たぶん全員由希の身内だと
 思います。違うのは、茶々と旬だけかも・・・。

☆きたねこさま☆
 ちゃちゃは、自分の家なので、余所者は追っ払います。
 だから、たぶん白い子は子猫だから大目に見てるんじゃないかなぁ
 と、思います。

投稿: 茶菜子 | 2008年8月12日 (火) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106535/42117518

この記事へのトラックバック一覧です: オッドアイ:

« ヤマモモ酒2 | トップページ | 般若顔 »