« またまたお台場 | トップページ | 微妙な距離 »

2008年8月 2日 (土)

その2

まず、てっぺんから。球体展望台「はちたま」へ。エレベーターの待ち時間25分。
すぽるとの浜ちゃんたちのキャスター席でお写真を。

0385 そして、今回の目玉、ガリレオワールドへ!

湯川教授になりきってお写真を!
白衣を貸してくれて、シャッターも押してくれます。
自分のカメラです。無料です。

ふと、机の上を見ると、なんと福山のサインが・・・!
0392 次の人が着替えているすきに、1枚ゲット!

下へ降りて、めざましテレビのキャスターと写真撮って、タモリと写真撮って・・・わしら、そんなのばっかだな。

080731_082402 混みまくりのお土産屋さんで、かろうじてゲットしたのは、鬼太郎キャラメル。
イチゴ味と、ミルク味と、サツマイモ味。
ふつーに、うまかったです。

スタンプリレー、去年はアイスクリームをくれたので、今年も期待していたのに、今年くれたのは、目ざまし15周年の花の種。わしゃ、緑の指はもってねーだよ。

そして、またまたわたくし筋肉痛。
昼飯も食わずにうろついていたから、さぞかし痩せたかと思いきや、1グラムもかわってやしない。
やっぱり、帰りに食いすぎたせいだな。
何を食ったかとゆーと、bakeneko家へどーぞ。

|
|

« またまたお台場 | トップページ | 微妙な距離 »

コメント

だ、だめだあ...どんなイベントだったのか、
想像力が働かないです(爆)!!
しかし、bakenekoさんの後姿は、背景も含め
悔しいほどキマっております(笑)
白衣姿、ナゼかうらやましい...
お台場?の魅力は未知数ですね...

投稿: きたねこ | 2008年8月 2日 (土) 22時02分

ややや!お台場でそんな楽しい思いをしてきたんですね!
ガリレオ先生の研究室、私もいきたいわぁ。lovely
多少太ってもいいから、ぜひお二人の堪能した美味しいもの食べてみたい!!

投稿: | 2008年8月 2日 (土) 22時53分

やっぱお台場はいいなぁ。
すっかり楽しんできたご様子で・・・。
ワタシも行きたい・・・。

投稿: ゆきだるま | 2008年8月 3日 (日) 06時31分

茶菜さんは教授の風格があって,
ばけらったさんは助手って感じですね.
ワタシと違って白衣がお似合いで
羨ましいです.

一日遅れですが,
Happy Birthday ! birthdaypresent

投稿: Ginkgo | 2008年8月 3日 (日) 10時42分

ああそうなのか!
おめでとうおめでとう。

投稿: にゃにゃにゃん | 2008年8月 3日 (日) 21時26分

☆きたねこさま☆
 夏休みしかやってないんですよね。
 人が多すぎて疲れますが、楽しいですよ。
 bakenekoさんかーいいでしょ、でも、本人が嫌がるから、こんな
 ちっちゃな写真になってしまいました。
 でも、クリックするとちょっとおっきくなりますよ。

☆和さま☆
 湯川センセの部屋って、二階があるんですよ、知ってました?
 私は、多少ではなく、とっても太ってしまいました。

☆ゆきだるまさま☆
 お子様連れで一度いかがですか?
 おとーさんは、疲れるだけかな?

☆Ginkgoさま
 ありがとうございます。
 教授に見えるようにえらそーに座ってみました。

☆にゃにゃにゃんさま☆
 ありがとうございます。
 また、年が増えてしまいました・・・。

 

投稿: 茶菜子 | 2008年8月 4日 (月) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106535/42025150

この記事へのトラックバック一覧です: その2:

« またまたお台場 | トップページ | 微妙な距離 »