« お風呂3 | トップページ | その2 »

2008年8月 1日 (金)

またまたお台場

0025 お台場冒険王ふぁいなるに行ってまいりました。
せっかくファイナルと銘打ってるのに、去年の方が楽しかったような気がします。でも、楽しかったことは間違いなし。

冒険ランドは、ほとんどハネトビでした。
写真の手前の草っ原は、味の素主催の「さとうきびの大迷路」わしらはやってません。

奥は、スターだらけの大運動会。ぶらさがって、ゴールに降りる。ちゃんと降りられると、なにかもらえます。わしらはやってません。

回転寿司はやりました。普通のスピート1時間待ち、倍速45分待ち。
お箸に自信のわたくし、倍速に挑戦!
が、しかし、実際やるとなるとドキドキで、ちよっと手まで震えてたりして。
が、さすがわたくし、ちゃんと寿司をとり、お皿の上に!商品は特製割り箸!
無論、bakenekoさんもゲットです。
でも、回ってみるのもよかったかも。

0115 鬼太郎のお化け屋敷もあります。整理券状態です。
時間があったので、bakenekoさんに引きずられて日清食品へ。
ここでは、自分のオリジナルカップヌードルが作れます。
カップのデザインと、味(醤油味、塩味、カレー味、シーフード味、味噌もあったっけ?)とトッピング4種類(全12種類とかゆったっけ?)を選んでおねーさんの下へ。
カップに麺が入り、おねーさんが味とトッピングを入れてくれて、一瞬でふたをして、熱でラップをぴったりに張り付け、風船状態にして紐にさげます。
0292_2    それを下げているbakenekoさんです。
後姿がステキだったので、思わず写真を・・・。
本人曰く、買出しに行ったおばさんのようだ・・・と。
1個300円。一人5個まで。

時間がが来たので鬼太郎へ
はっきり言って、怖くなかった。
恐がりのbakenekoさんですら、恐がってません。
並ぶ価値なし。

その後、合成で髭男爵と「ルネッサーンス」写真を撮って、ハネトビで温神様にそっくりな人形と写真を撮って、めちゃいけ海の家へ。
はい、こっちも私的には並ぶ価値なし。

その後、社屋の方へ・・・つづく

|
|

« お風呂3 | トップページ | その2 »

コメント

結構楽しかったよね
でも、やっぱり去年の方がおもしろかった気がする
来年は何やるんだろう

日清のコーナーには絶対に行きたかったんだ
カップヌードルは楽しかったもん
また作って見たいなぁ

投稿: bakneko | 2008年8月 1日 (金) 20時05分

日清いい!これやりたい!
あとは混んでるお台場にどう連れ出すかだ。

投稿: にゃにゃにゃん | 2008年8月 1日 (金) 20時23分

オリジナルカップヌードル!!!
いいねー!!
しかしアクティブな二人だ(笑)
私はどこにも行きたくないよ、この暑さ@@

投稿: 優美 | 2008年8月 2日 (土) 17時09分

ホントにアクティブー!ワタシも暑くて出歩けません・・・w
冒険王って一度行ってみたいなぁと思っていたんだけど
結局行けずじまいだったなぁ。
なんか面白そう!
でも混んでるよね・・・混んでるのはなぁ・・・むぅw

投稿: reine | 2008年8月 2日 (土) 17時46分

☆bakenekoさま☆
 カップヌードルは楽しかったです。
 でも、他はイマイチかな?

☆にゃにゃにゃんさま☆
 ここは、入場料なしで入れるところです。
 朝一でまっすぐ行けば、そんなに混んでるところではないと
 思います。

☆優美さま☆
 カップヌードル、おもしろいでしょ。
 時間があれば、もっと凝ったものをつくりたかったんですけど。

☆reineさま☆
 混んでるか?と聞かれりゃ、混んでるとしか答えようがありま
 せんが、無料のコーナーでも結構遊べるから、時間つぶしには
 よいのでわ・・・?

投稿: 茶菜子 | 2008年8月 2日 (土) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106535/42024819

この記事へのトラックバック一覧です: またまたお台場:

« お風呂3 | トップページ | その2 »