« ぐえっ | トップページ | またまたお台場 »

2008年7月30日 (水)

お風呂3

080708_130701 おかーたまのかばんの中にくつろいでいた旬タロくん。

で、この旬タロくん、その日妙に静かなので、どこかで寝てるんだろーなぁと思っていて、お風呂にお湯を入れに行きますと、お風呂の窓のところで茶々姉さんが夕涼み。あーら、茶々ちゃんそこにいたの?

・・・しゅ・・・ん?
いました、どっかで寝てるんだろーと思ってたら、湯船のなかに。
さすがにお湯は入っていませんが、きっと、茶々姉さんを追いかけて落っこちて、そのまま冷たくて気持ちよかったので、くつろいじゃったんでしょうね。

まったく、意外性のかたまりですわ。

|
|

« ぐえっ | トップページ | またまたお台場 »

コメント

涼しいんでしょうねぇ~・・・。
うらやましい・・・。
そこまでお風呂好きとは・・・。(笑)

投稿: やな | 2008年7月30日 (水) 11時50分

かわいいですね
お風呂好きはいっしょです

投稿: のん | 2008年7月30日 (水) 12時51分

みなさんお風呂好き????
わたしもすきです

投稿: あい | 2008年7月30日 (水) 12時58分

旬くんはこっまかなことは気にしないタイプなんですねー。
 おっこっちゃっても気にしないぃぃぃぃぃ♪
  で~られなくても気にしないぃぃぃぃぃぃぃぃ♪
   明日には明日の風が吹くうぅぅぅぅぅぅ♪o(゜0^*)~☆
たくましいのにゃ♪

投稿: Gavi | 2008年7月30日 (水) 17時31分

今日見たにゃんこは、石にぴとっとくっついていました。
涼しいらしい。
水なしお風呂も涼しいのか。水あり?だいじょぶ?

投稿: にゃにゃにゃん | 2008年7月30日 (水) 20時19分

旬くんって、何ヶ月になったん?

投稿: 恋 | 2008年7月30日 (水) 20時45分

バッグの中で落ち着く旬くん、かわいーと思ったら
お風呂のエピソードがまたまた超かわいいーーー
2にゃんの姿が目に浮かぶようです
茶菜子さんいいな~~~

投稿: うちこ母 | 2008年7月30日 (水) 23時19分

お風呂の中で寝てるとは・・・。
本当、わんぱくさんになってきたねsmile

投稿: みいきち | 2008年7月31日 (木) 22時19分

☆やなさま☆
 お風呂が好きとゆーよりは、湯船の冷たさが気に入っている
 のでは?

☆のんさま、あいさま☆
 いらっしゃいませ。
 お風呂好きはよいことです。

☆Gaviちゃま☆
 違います。何も考えてないだけです。

☆にゃにゃにゃんさま☆
 シロや由希も庭石にべったりくっついていました。
 冷たいってことをよく知っているんですよね。

☆恋さま☆
 うちに来てから、そろそろ3ヶ月。
 ちゅーことは、4ヶ月くらいだと思います。

☆うちこ母さま☆
 かーいいでしょう。みんなこんな時期があったんですよぉ!

☆みいきちさま☆
 将軍くんも負けないでしょう?

投稿: 茶菜子 | 2008年8月 1日 (金) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106535/41934818

この記事へのトラックバック一覧です: お風呂3:

« ぐえっ | トップページ | またまたお台場 »