« 教育的指導2 | トップページ | だから言ったのに »

2008年6月16日 (月)

助けて!

080607_200401 これが、こんなになってしまいました。

倍でございます。が、今や素直に撮らせてはもらえません。

まだ一ヶ月半くらいのはずなのに、すでに三ヶ月の大きさはあります。

そして、こいつが暴れる、暴れる。
お安くないストッキングもやられてしまいました。

朝、着替えているとかならずやってきます。
そして、邪魔ばかりします。
こっちのこれで遊んででと、おもちゃを渡してもすぐに戻ってきてしまいます。
いい加減手に負えなくなって、bakenekoさんにメールを一通送ってしまいました。
「元気すぎる、助けて・・・」と。

そして、助けがやってきました。こちらです。

|
|

« 教育的指導2 | トップページ | だから言ったのに »

コメント

(>▽<)oギャハッ おねえも助けに伺いたい・・・って。

投稿: Gavi | 2008年6月17日 (火) 09時46分

天井から
なにかぶら下げておいたらどうでしょう?

投稿: やな | 2008年6月17日 (火) 11時40分

そうかそうか、やっぱりよく寝たか
しっかり遊んだからなあ

おもしろかったわ
今度行くときもまだ遊んでくれたらいいんだけどなあ


投稿: bakeneko | 2008年6月17日 (火) 18時01分

ホントだぁ~!
倍になってるぅ。
ちょこまかと動き回るんだよね。
CATもお手伝いした~い。
銀牙を連れて行ったら、すごい事になりそう(笑)

投稿: CAT | 2008年6月17日 (火) 19時19分

じっとしていられないなら、動画で…。

投稿: にゃにゃにゃん | 2008年6月17日 (火) 22時05分

☆Gaviちゃま☆
 ぢゃあ、Gaviちゃまも一緒に来て、戦ってよ。
 茶々も疲れてるから。

☆やなさま☆
 どうも人肌が好きなようです。
 あったかさが好きなのか、人肉が好きなのか・・・。

☆bakenekoさま☆
 うーん、まだ大丈夫なんでないかな?

☆CATさま☆
 わーい、私も銀牙くんと遊びたーいっ!

☆にゃにゃにゃんさま☆
 予定あり。です。

投稿: 茶菜子 | 2008年6月18日 (水) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106535/41492609

この記事へのトラックバック一覧です: 助けて!:

« 教育的指導2 | トップページ | だから言ったのに »