« もしかして・・・ | トップページ | 登頂 »

2008年6月 1日 (日)

腕白坊主

080531_191701 むちゃくちゃ元気があふれまくっている肩乗り旬くんです。
土台は無視してください。

走る、飛ぶ、転がる。
噛む、引っかく、茶々姉のご飯を横取りする。
ご飯を食べてると、膝からテーブルに乗ろうとする。
おちついてご飯も食べられない。

茶々も、このくらいからうちに来たのに、こんなにしぇからしかったかしら・・・?(九州弁で、うるさい?邪魔?うっとうしい?かな)

ただ、茶々姉さんは、自分の立場をわきまえて、けっして先住にゃんのハナコさんより先にご飯を食べるなどとゆーことはしませんでした・・・かまぼこ以外は・・・。

だのに、この息子は、茶々にあげたものを横からかっさらって食おうとするし、人の食ってるものも何でも欲しがるし・・・お前にゃまだ早いっつーの!

|
|

« もしかして・・・ | トップページ | 登頂 »

コメント

お利口さんのわんぱく坊主。
いいなぁ~。
ウチはまるこがこんなかんじでした。
初代ネコがいたら絶対許してもらってないぞ…
と、言いながら
ちびた兄さんの寛容さに感動するばかりの毎日です。

投稿: やな | 2008年6月 2日 (月) 10時49分

ちびっこはやんちゃが一番にゃあ!(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
茶々姐さんもこんなにちびっこい時に茶菜子おねえちゃんちにきたんですねー。

投稿: Gavi | 2008年6月 2日 (月) 20時55分

やれやれ、と見ている茶々姉さまに
カマボコ差し上げたい。
そっとね。

投稿: にゃにゃにゃん | 2008年6月 2日 (月) 21時40分

将来有望なおぼっちゃまですわっ。
。。。ところで、「土台」さんは本当に無視しちゃうんですか?ご紹介なしで、スルー?「土台」さんは寛大な方とお見受けいたしますよhappy01

投稿: さいさい | 2008年6月 2日 (月) 23時53分

性格..としかいえませんねえ(笑)...
子ネコちゃんは活発で元気がよろしい!!
旬くん!たくさん暴れて、骨太になってね~(^▽^)
茶々ちゃんの雷が落ちる日は近い..か..??

投稿: きたねこ | 2008年6月 3日 (火) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106535/41396520

この記事へのトラックバック一覧です: 腕白坊主:

« もしかして・・・ | トップページ | 登頂 »