« 四国まで行ってきちゃいました | トップページ | 四国まで行ってきちゃいました3 »

2008年6月 6日 (金)

四国まで行ってきちゃいました2

道後温泉の駅前には、昔ながらの赤ポストが。
さっそくやな家のまるこさんに報告。

そこから内子町の散策。
古い町並みを歩いていると、縁側の干してある座布団の上におっきなにゃんこが長々と・・・。
その後も猫が歩いていました。

今回、bakenekoさんが新品のカメラを買ったので、私はほとんど写していないので、画像があんまりありません。

その後お昼を食べるとポツポツと雨が・・・。
次は南楽園というところが菖蒲が綺麗だとゆーことで。しかし、ここでついに雨が。
傘をさしながら菖蒲見物。

125 最後は足摺海底館。グラスなんとかゆー船に乗り、船の底から海の中が見えます。
しかし、すでに雨がかなり降ってきて、せっかくの珊瑚もよく見えません。
142真っ黒だった写真を画像処理してやっとここまで。
天気がよかったら、さぞかし綺麗だったでしょうに。

bakenekoさんの脅威の晴れ女伝説も、ついに終わってしまいました・・・。
本日のお泊りは足摺温泉です。

|
|

« 四国まで行ってきちゃいました | トップページ | 四国まで行ってきちゃいました3 »

コメント

あたしもすぐアップするからね
しかし、あの日はれたらよかったのにね
残念!

投稿: bakeneko | 2008年6月 7日 (土) 14時52分

食べ物の写真はbakenekoさんところで拝見しましたよ。
何かおなかいっぱい。
お天気あいにくだったようですね。

投稿: にゃにゃにゃん | 2008年6月 7日 (土) 20時41分

おおぉっ!茶菜子さん、四国ですか!四国!!
いいなあ、四国行って来たんですか~( ̄ヘ ̄;)
きたねこ家も先日、四国の話題で盛り上がったところ
なんですよ!!ウラヤマシー...
渦、すばらしい(笑)!!ここまで近づけたら本望でしょう。
珊瑚見えるんですか?!蛍光色でキレイですね。
古い町並み、見てみたいなあ~・・・

投稿: きたねこ | 2008年6月 7日 (土) 21時46分

☆bakenekoさま☆
 あの日だけはおしかったねぇ。

☆にゃにゃにゃんさま☆
 結構、おいしーものが出たんですよ。
 なかなかのツアーでした。

☆きたねこさま☆
 行ってください。
 未知のものに遭遇するのは楽しいですよ。
 その間、ミミィちゃんはお預かりしましょう!

投稿: 茶菜子 | 2008年6月 7日 (土) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106535/41415153

この記事へのトラックバック一覧です: 四国まで行ってきちゃいました2:

« 四国まで行ってきちゃいました | トップページ | 四国まで行ってきちゃいました3 »