« 腕白坊主 | トップページ | 四国まで行ってきちゃいました »

2008年6月 3日 (火)

登頂

080519_213101 いつにも増して朝からみょーにテンションの高かった旬くん。

相変わらず、飛んだり跳ねたり、転げたり。
今、居たと思ったらもういない。
歩くときには足元に気をつけて!

歯磨きをしている足元に何かいると思っていると、いなくなったので、母上にそっちに行ったか?ときくと来ていないとゆー。

と、2階でがさごそと買い物袋の音が。
確かに上には茶々がいるが、茶々はそんないたずらはしないし・・・もしや!

いました、ちっちゃいものがぴょこぴょこ飛び跳ねてました。
あーあ、早くも階段が上がれるようになってしまった!6月1日、旬くん2階登頂に成功いたしました!
これで茶々姉さんのいこいの場がなくなってしまいました。

おまけに、大抵の子わんにゃんは上っても下りられないとゆーのが多数だとゆーのに、このちびったら、よっこら、どっこら下りていきます。

あー、先が思いやられるなぁ・・・。

|
|

« 腕白坊主 | トップページ | 四国まで行ってきちゃいました »

コメント

行動範囲が広がりつつありますね。
雨なのに、そんなの関係ないのかなあ。
雨だと眠い私です。

投稿: にゃにゃにゃん | 2008年6月 3日 (火) 21時59分

やんちゃ盛りですね。
茶々ねーさんはイライラしていませんか?

投稿: ゆきだるま | 2008年6月 4日 (水) 05時50分

昔のプリンちゃんみたいーup
3歳の今、おしとやかニャンコになりましたー

どこに居るか分りやすいように
鈴付きの首輪したよ(爆)
踏みそうになるんだもん

今も鈴ついてるゎwink

投稿: 恋 | 2008年6月 4日 (水) 13時16分

茶菜子さん、おひさしぶりでーす!
と、まぁ!!!
なんと可愛い、お坊ちゃまではありませんかーheart04
これは、ハンサムにゃんこになること間違いなしですよ~
私は先が楽しみでございます。( ̄m ̄*)ウフフ

投稿: ゆきこ | 2008年6月 4日 (水) 15時07分

男の子はミ(ノ;_ _)ノのミ( ノ〃⌒ー⌒)ノで元気だよねー♪
将来が楽しみなやんちゃくんなのにゃあ。
茶々おねえさんとなかよく遊べるようになるといいですねー♪

投稿: Gavi | 2008年6月 5日 (木) 09時39分

うーん、かわいい♪
うちは、昔子犬と子猫を一緒に飼っていたら、犬がネコ並みになりましたよ(ジャンプ力とか・・・)
でも、旬君、おりこうさんみたいじゃないですか!

投稿: nino | 2008年6月 5日 (木) 10時57分

☆にゃにゃにゃんさま☆
 雨でも槍でも関係ないみたいです。
 ただ、ひたすら暴れまくってます。

☆ゆきだるまさま☆
 だいぶ慣れてきたようです。

☆恋さま☆
 鈴つきのリボンをしてたんですが、すぐ解けてしまうんです。
 おしとやかにはなりそうもない男の子です。

☆ゆきこさま☆
 お久しぶりです。
 かわゆいでございましょ。
 もうちょっと、おとなしくなってくれるといいなぁ。

☆Gaviちゃま☆
 茶々姉さんも、だいぶ慣れてきてようだから、たぶん
 大丈夫だよ。

☆ninoさま☆
 このままお利口さんに育ってくれればいいんですけど。

投稿: 茶菜子 | 2008年6月 5日 (木) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106535/41396845

この記事へのトラックバック一覧です: 登頂:

« 腕白坊主 | トップページ | 四国まで行ってきちゃいました »