« 母上が・・・ | トップページ | 教育的指導 »

2008年6月11日 (水)

いつの間に2

080602_195601 最近、夜中が暑くなったり寒くなったりなので、私は布団を二種類出しております。

階段を上れるようになった翌日あたり、おっきい布団を着て寝ていた私、夜中に暑くて布団を取り替えて、今着ていた冬の布団を半分にバサッと折り曲げて、その上に足を乗せると、足の下からスーハースーハーとという音とともに布団が上下しています。

茶々は横にいるし、まさかっ!と思ってあわてて、布団の中に手を入れると、いました、ちっこいのがその状況で爆睡していました。

目を覚まさないのにも驚きましたが、ベッドの位置はわりと高さがあるところ。
ここに登ったことの方が驚きでした。
こいつ、成長がめっちゃ早い。

|
|

« 母上が・・・ | トップページ | 教育的指導 »

コメント

むきゃ~!可愛い!
こりゃたまりませんな~。
コレくらいの時って、驚くと思いがけないほど高く飛び上がったりするから、身体能力はかなりたかくなってるはずですよ~。(身も軽いし)
これから、高いところやいっちゃいけない場所のガードに奔走するんですね。
茶菜子さん、大変だ!coldsweats01

投稿: | 2008年6月12日 (木) 00時06分

ウチだったら…
まず、歩いているとき
踏み潰さないよう気をつけないといけないわ…。coldsweats01
茶々姉さんの後を追っかけているの?

投稿: やな | 2008年6月12日 (木) 14時44分

寝る子は育つ…のか?

投稿: にゃにゃにゃん | 2008年6月12日 (木) 20時44分

どひゃー!
その後ろアンヨがたまらんですばい(゚∀゚)=3

夜の気温差、結構困りますよねぇ。
夜中にロイダムが寄ってくると、めっさ暑くて寝汗かきまくりです・・・
今日は涼しいから歓迎だなぁw
旬ちゃん、成長がめっちゃ早いっすねー!
あっちゅーまに茶々サン追い越しちゃうのかな?w

投稿: reine | 2008年6月12日 (木) 21時22分

旬くんかわいい♪heart01
( ̄□ ̄;ハッ 茶菜子おねえちゃん!
寝返りうつとき気をつけてくださいよぉ!

投稿: Gavi | 2008年6月13日 (金) 20時14分

☆和さま☆
 すでに大変になっております。疲れております・・・。

☆やなさま☆
 すでに踏みましてございます。
 茶々姉さんも迷惑しております。

☆にゃにゃにゃんさま☆
 おっきいねこさんも育ったようで・・・。

☆reineさま☆
 らぶりーですよね、ちっちゃい肉球。
 ロイくんぐらいおっきかったら、さぞかしよい抱き枕
 状態に・・・。

☆Gaviちゃま☆
 だいじょーぶ、逃げ足は速いから。

投稿: 茶菜子 | 2008年6月13日 (金) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106535/41492466

この記事へのトラックバック一覧です: いつの間に2:

« 母上が・・・ | トップページ | 教育的指導 »