« 新人です | トップページ | ちっちゃい »

2008年5月19日 (月)

そして、茶々は・・・

080519_082001 茶々のお目々をご覧ください。

旬を見つけたときの目です。
「何?これ何?なんでいるの?」みたいな目をしています。

最初に旬を見つけたとき、たぶんおもちゃとでも思ったんでしょう、ふんふんと匂いをかいでおりましたら、ぴくっと動いたもので、茶々姉さんビクッと後ろに飛びずさりました。

翌日、私が寝っ転がってテレビを見ていて、旬は私の横でモゾモゾと・・・。
そこに茶々がやってきて、あらあらheart02と思いながら見ていたら、おもむろに右手を上げて猫パンチの体勢を。
そして、そのままプルプルと・・・。
そのまま思いとどまって(大人やなぁ)、声だけ「フーッ」と・・・。

その後、茶々は私が見ているのに気が付いて、目をまん丸にして「見てたの?うそっ、見てたのーっ!」って顔をして、きびすを返して出て行きました。
やってはいけないことを見られた!とでも思ったんでしょうか?

旬が来て、茶々のストレスだけが気になります。

|
|

« 新人です | トップページ | ちっちゃい »

コメント

茶々さん、弟ができたんですねーー!!
かわいいな~~
さすが茶々姉さん、こにゃんこには
パンチは入れずに我慢するんですね
本当におりこうさん!
これから旬くんの様子も楽しみです

投稿: うちこ母 | 2008年5月20日 (火) 00時49分

こうして茶々姉さまも登場しているから大丈夫でしょう。
おふたり(?)の活躍が楽しみです。

投稿: にゃにゃにゃん | 2008年5月20日 (火) 08時44分

先住ネコを先に抱いてやらないといけない…
「グーグーだって猫である」に書いてありました。
こんど映画になるようですね。
大丈夫なんだろうか…?

投稿: やな | 2008年5月21日 (水) 12時02分

茶々ちゃん、最初は旬くんのこと「おもちゃあ?」って思っちゃったんだね(=^m^=)
ちびっこちゃんで男の子だからなかよしちゃんになるといいなぁ♪

投稿: Gavi | 2008年5月21日 (水) 23時25分

ストレスは心配だね~
でも、茶々ちゃんも
たくさん姉妹がいたから
旬くんも大丈夫かもよーscissors

投稿: 恋 | 2008年5月22日 (木) 19時19分

☆うちこ母さま☆
 かーいいでしょ。
 茶々姉さんってば、ほんっとにお・と・な!
 尊敬してしまいます。

☆にゃにゃにゃんさま☆
 茶々姉さん、逃げ回っていますよ。

☆やなさま☆
 茶々には、「おまえが一番かわいいっ!」攻撃で襲って
 おります。機嫌が治るといいんですが。

☆Gaviちゃま☆
 茶々は、男の子といっしょに暮らしたことはないんだ。
 どうなるかなぁ?

☆恋さま☆
 旬は茶々姉さんの後を付いてまわっています。
 すっごい、迷惑そうです。

投稿: 茶菜子 | 2008年5月22日 (木) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106535/41257693

この記事へのトラックバック一覧です: そして、茶々は・・・:

« 新人です | トップページ | ちっちゃい »