« 同窓会開催 | トップページ | メタボにゃんこ »

2008年4月30日 (水)

いちご狩り

080429_102601_2 すでに3年目となり、年中行事となりつつある いちご狩りに行ってまいりました。
いつものとおり、ロマンの森でございます。

受付よりちょっと遠いのでバスがでます。
1便のちょっと乗り遅れた私たち、次のバスまで30分。

ご自由に遊んでくださいと、昔ながらのおもちゃがたくさん。
フラフープだの、竹でできた水鉄砲だの。
子供が水鉄砲を使おうとしてましたが、水の中で取っ手を引かなきゃ水は入らないのに、逆やってました。
最近の子供はモノを知らんな。
Eab_0052 そこにあった竹馬にbakenekoさんがチャレンジ。
昔取った杵柄で、最初よたよたしたものの、次第に完璧に・・・。
と、言いつつ、落ちるときに、すり傷作ったみたいですがcoldsweats01

そして、時間になったのでいちご狩りにGO!
このグループは3組のみ。
ガラガラでらっきー、食べ放題!
次の組だとバスいっぱい!いいタイミングでしたわ。

去年は、100個食べたのに、今年は粒が大きかったので、70個くらいかなぁ?
ちょっと残念。

来年も行くぞーっ!

|
|

« 同窓会開催 | トップページ | メタボにゃんこ »

コメント

ビタミンCたっぷりですね。
私なら150個は大丈夫のような
気がします。でも下痢しそう・・・。

投稿: ゆきだるま | 2008年5月 1日 (木) 06時27分

驚いたこと!
①いちご、70個もすごいですよ!
②bakenekoさん、ほっそいなぁ!!


この間まで、茶菜子さんのブログを開くと、会社のセキュリティのせいか、IEが終了して、開いて見れなかったんですよ。

投稿: nino | 2008年5月 1日 (木) 09時44分

ココは確かキャンプ場もあるんだよねー♪
アタシたちは行ったことないんだけど、いいとこだったあ?
茶菜子おねえちゃん(* ̄m ̄) ウフッ 70ケもなかなかのもんだと思うのにゃあ!
そのうちイチゴが頭から生えてくるにゃあo(≧▽≦)oウワアイ

投稿: Gavi | 2008年5月 1日 (木) 20時00分

イチゴはスーパーのパックで売っているやつ、
あれの半分くらいで「食べたー」と思います。
くだものたくさんはゴージャスでいいなあ。

投稿: にゃにゃにゃん | 2008年5月 1日 (木) 20時03分

いやあ、楽しかったね
来年もうんまいいちごいっぱい食べに行こうねsign03

竹馬は、最後にミスっちゃった
ざんね〜んhappy02

投稿: bakeneko | 2008年5月 1日 (木) 23時18分

☆ゆきだるまさま☆
 おっきいんですよ、なかなか難しいと思います。

☆ninoさま☆
 お久しぶりです。見られるようになったんですか。
 ①もうちょっと食べたかったんです。
 ②でしょ、これで太ってるなんて、ふざけたことを
  ぬかすんですぜ。

☆Gaviちゃま☆
 キャンプ場ありますよ。
 行ったことはないから、わかんないけど。
 イチゴが生えてきたら、また食べちゃうよ。

☆にゃにゃにゃんさま☆
 せっかく行ったんだから、食べられるだけ食べなくちゃ。
 びんぼー人の考えですね。

☆bakenekoさま☆
 お腹はいっぱいなったけど、もっと食べたかったね。

投稿: 茶菜子 | 2008年5月 2日 (金) 22時33分

ナイス!bakenekoさん!!
bakenekoさんは出先でハジけてる画像を
よく見ますねえ~(笑)!!
茶菜子さんは竹馬しなかったのですか?!
次は2人でバトルだ~(爆)
とっても立派なイチゴですね。
70個でもスゴイ(((;゜Д゜)!!

投稿: きたねこ | 2008年5月 3日 (土) 06時44分

おっ!今日は書き込みできそうだわ!

bakenekoさんやりますなぁ。
reineさんといい勝負かも。
そして、茶菜子さん、いちご70個で残念がるとは・・・。
やっぱりreineさんといい勝負かしらん?(笑)

投稿: | 2008年5月 3日 (土) 22時56分

☆きたねこさま☆
 はじけまくるんです、あの人は・・・。
 私は、都会生まれの都会育ちなので・・・今は田舎ですが・・・
 竹馬はできません。

☆和さま☆
 どっちもreineさんといい勝負ですか。
 だって、去年は100個食べたんですよ。

投稿: 茶菜子 | 2008年5月 4日 (日) 20時12分

いちご、美味しそうですね!!
わたしも、イチゴ、ブドウ、サクランボ、できればメロンなどの果物狩りが一度してみたいと思っていますが、いまだ実現していません。

是非一度たらふく食べてみたいと思います。
イチゴ100個か~、夢だな(爆)。

投稿: kitaracoo | 2008年5月 5日 (月) 22時26分

☆kitaracooさま☆
 北海道ならもっと美味しいものがありそうな気が・・・
 あ、道外にお引越し?

投稿: 茶菜子 | 2008年5月 6日 (火) 08時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106535/41049604

この記事へのトラックバック一覧です: いちご狩り:

« 同窓会開催 | トップページ | メタボにゃんこ »