« 由希・・・ | トップページ | 雨の中 »

2008年4月 6日 (日)

いつもいっしょ

070905_06300001 茶々は、由希をくんくんしていました。
箱に入れてもくんくんしていました。
どうして、由希はここにいるの?って感じでくんくんしていました。

で、おととい、外から帰った茶々が私の顔をじっと見て「にゃあ」と。
めったに鳴かない茶々姉さん。
どうしたことかと思ったら、母上が「これなりに由希を探してるんじゃない?」といいます。
そういえば「由希は?」と言ったような気も・・・。

そしてきのう、見つけました。
茶々、由希ってばこんなところにいたよ!
080405_193701 まだ、毛が生えそろっていない茶々の足の付け根。
茶々姉さん大好きだった由希は、今でも茶々といっしょにいました。
ね、そっくりでしょ。

|
|

« 由希・・・ | トップページ | 雨の中 »

コメント

茶々ちゃんも寂しくなっちゃいましたね・・
でも、ずーっとずっと
いつまでも一緒だね

投稿: 恋 | 2008年4月 7日 (月) 06時41分

茶々ちゃんのあんよに由希ちゃんいますね。
一緒にいたかったんだね・・・
由希ちゃん、ゆっくりお空の上でねんねしながら茶々姐さんのこと見守っててね。

投稿: Gavi | 2008年4月 7日 (月) 11時14分

いつも元気に走り回っていた由希ちゃんが
見れなくなるとは...
寂しくなるなあ...
ネズミさんを口にくわえた由希ちゃんは、
ずっと忘れられそうにありません。
でも、いつもいっしょです!
いつもすぐ近くに!!
だから茶菜子さん、どうぞ元気を出してください。
ウチや全国の皆さまのカレンダーにも、
カワイイ由希ちゃんがいつもいますよ!!

投稿: きたねこ | 2008年4月 7日 (月) 19時00分

なかなかお邪魔できず、今ブログを拝見させて
いただいたら由希ちゃんが。。。
真っ白でいつも自由でのびのびしていた
由希ちゃん、残念でなりません。
写真の由希ちゃんはとても元気そうで、
涙がでます。今頃虹の橋でお友達に
会えた頃でしょうか。
茶菜子さんもしばらくはお辛いでしょうが
どうぞお体に気をつけて。
ただただご冥福をお祈りいたします。

茶々姉さんの足に由希ちゃんいますね。
本当にいつも一緒ですね。
茶々姉さんは、由希ちゃんの分まで
長生きしてね。

投稿: hachi | 2008年4月 8日 (火) 17時54分

☆恋さま☆
 大丈夫ですよ。みんな一緒ですから。

☆Gaviちゃま☆
 いるでしょ、いつも一緒にいるんです。

☆きたねこさま☆
 やっぱり一番インパクトがありましたか。
 あのカレンダー、やっぱりうちのこが一番
 可愛かったですもんね(親ばか)

☆hachiさま☆
 ありがとうございます。
 みんなで元気に遊んでいるはずですから大丈夫です。

投稿: 茶菜子 | 2008年4月 8日 (火) 18時58分

お節介だとは思うんですが・・・
お外に出さないという選択をしてほしいなと
思っています。

投稿: りぷりぷ | 2008年4月 9日 (水) 08時51分

☆りぷりぷさま☆
 それは、無理です。

投稿: 茶菜子 | 2008年4月 9日 (水) 15時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106535/40791033

この記事へのトラックバック一覧です: いつもいっしょ:

« 由希・・・ | トップページ | 雨の中 »